読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

2017年 冬アニメ振り返り

・ろんぐらいだぁす!う~ん、やってることはヤマノススメの自転車版みたいな感じかな。弱虫ペダルは完全に自転車競技だったけど、どっちかと言うと試合で勝つことよりもツーリングを楽しむ事に重点が置かれていたな。落としたり作画がアレなことはあったけ…

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#最終回みんな助けに来たぞ~!タモツとまとめはラスボスを探しに行った。今マケドニア国旗みたいなのが映ったのだが(汗 地面に埋められた。北斗の拳かな?まとめのお祖母ちゃん・・・。蓋を開けてみると壮大な家族喧嘩だったってのはよくあ…

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#12オタクに対する逆恨みすぎる・・・。この人もこの人で碌でもない拝金主義なのだが。 タモツ気がついたか。良かった。ちゃんと生きていたのだな。あ、そう言えば髪の毛が元に戻っている。 なんだか凄い色のジュースが来たな。秋葉禁止法のせ…

アニメの感想など

・小林さんちのメイドラゴン#10あいつの息子?別にドラゴンと神様って敵対はしていないような気がするのだが。ひょんなことから老人向けの出し物をやることになった。 一体何をする気なんだ。ここに来ればお菓子がたらふく食べられると言ったな?あれは嘘だ…

アニメの感想など

・AKIBA'S TRIP#10パトロールの時間だ!コラァ!!アリサのその口調は何なのだ。今回急に口調が変わったな(笑 彼女・・・だと・・・。今まで現実を受け入れられず目が拒否していたのか(笑友人に彼女ができるという現実。でもタモツお前だって彼女がいるよ…

アニメの感想など

ハルチカって実写化するのか。う~ん、多分アニメとは全然違う話になるんだろうなぁ。 ・MONSTER#61おら学校なんか行きたかねぇ!なんて聞き分けのない子どもなんだ(汗 ニナはまた3匹の蛙の店に行くのか。自分の記憶を取り戻す為に。彼女が記憶を取り戻すと…

アニメの感想など

・この素晴らしい世界に祝福を!2#7何この光景。めぐみんもこれにはドン引きである。 だからなんなのだこの綺麗なカズマは。ゆるさねえ!! あの外道ゆるさねえ!!バニルが来たのだが。どうやって屋敷に入ったんだよ。アクアさんの怒りが有頂天なのだが。 …

アニメの感想など

・けものフレンズ#6なんだこれは。たまげたなぁ。おいおい、言っても分からないんじゃないか(汗 変な所につれてこられた。フレンズ達がこんな立派な建物を建てられるとは思えないのだが。ライオンか。流石は百獣の王。 取り調べを受けた。二人とも顔が真っ…

アニメの感想など

今年のバレンタインは自分にチョコレートを買います。いや、実際バレンタインとはあまり関係なく、Lindtのポイントカードの有効期限がもうすぐ切れるので、その前に買ってポイントを貯めきろうという魂胆です。見事にポイントサービスに踊らされているような…

アニメの感想など

・カオスチャイルド#4こんなところ(精神病院)誰か来るのだが。何だこのゾンビみたいなのは。 どこかの部屋に隠れないと。あ、これ死体安置所だ・・・。えぇ、ゾンビたち開けて確かめるのかよ。 ・・・と言う夢を見たんだ。何だ今のビジョンは。 えぇ、まだ…

アニメの感想など

・MONSTER#56このおっさん普通に良い人だ・・・。と言うかニュースでテンマの顔は見たこと無いのだろうか。 ニナは何かを思い出そうとしたついでに新たな人格に目覚めそうで怖いのだが。ここは511キンダーハイムのあった場所かな?なんだこれは。ニナが急に…

アニメの感想など

・ハンドシェイカー#2う~ん、こう言う時は障害者用のトイレに行けば良いんじゃないか?近くにそれが無かったのかもしれないけど。 何その優しい世界。ご都合主義と言うか何と言うか。あっはい。 鎖の2人はハンドシェイカーとしての能力を失ったのか。ジグラ…

アニメの感想など

今日は全然アニメを見ることができなかったよ・・・。 ・カオスチャイルド#160分拡大スペシャルだって。その目誰の目って言ってる。なるほどカオスヘッドの続編か何かかな。 ヒエッ、いきなり集団自殺かよ。なんだこれは。たまげたなぁ。 渋谷に一人暮らしっ…