ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

信長の忍び

アニメの感想など

・兄に付ける薬はない!#最終回なんか殴られているのだが(汗なるほど妹ちゃんの飲み物を勝手に飲んだのか。そりゃ怒られるな。吐くなや! う~ん、花火を買うお金も無いのか。こいつらなんでそんなに生活に困っているんだ。両親とかどうしているんだろう。 …

アニメの感想など

・カブキブ!#11白浪五人男。内容が無いって、歌舞伎ってそう言うものなのか。自己紹介するだけで話が終わるってドラゴンボールかよ。 おや、体操部の人が来た。男子体操部と歌舞伎同好会で一緒に新入生歓迎会をするのか。斬新だな。面白そうは面白そうだけ…

アニメの感想など

・カブキブ!#10梨園の名門の家に呼ばれた。それにしても阿久津は粗忽者だな。歌舞伎が同行以前に礼儀がなってないぞ(汗 歌舞伎も演じる役に対する解釈が入る訳だな。いくら深い解釈をしたところで、それが観客に伝わらないと意味がない。急にプロの人と三…

アニメの感想など

・月がきれい#8茜が付き合っている事が広まってしまった。登校日からしばらくは注目されそうだな。安曇くんは呑気なものだ(笑 登校日。う~ん、女の子同士って大変だな。あっはい。 まあ、まだ中学生だしなぁ。そもそもまだ恋愛に興味がない子だって普通に…

アニメの感想など

・兄に付ける薬はない!#8普通中学。こいつら中学生だったのか。てっきり高校生かと思っていた。 こいつ何しに来たんだよ(汗兄貴達の金持ちに対する嗅覚凄すぎ問題。なるほど前の学校の制服を着ていたから分かったのね。こいつ頭悪いのか。う~ん、天は二物…

アニメの感想など

・カブキブ!#7なんだこの弁当は。女子力高いな(笑まあ弁当だから適当で良いのでは。弁当にたまごかけごはんは無いな・・・。まあ、それぞれの家庭に事情があるのだし、仕方ないだろう。歌舞伎同好会、絶体絶命のピンチ。 明らかに母親と上手くいっていない…

アニメの感想など

・兄に付ける薬はない!#6カップルなら食べ放題半額。兄妹でカップルだと言い張るつもりか。まあ、そうなるな。 えぇ・・・男同士でも有りなのか・・・?まあ、お前らがそれで良いなら何も言うことはないが・・・(汗 食べ残し厳禁。おいおい、食べきれるか…

アニメの感想など

・銀河烈風バクシンガー#9バイクの乗り方についての練習か。拙者って・・・。 何か聞こえたな。誰かが倒れている。行き倒れか。J9で保護することになった。 ケイ・マローンか。う~ん、こいつらもアウトローなのか。隙あらば戦争を起こそうとしてくる。なん…

アニメの感想など

・ツインエンジェルBREAK#4お兄様麗しすぎだろ・・・。すみれちゃん相変わらずだね。 便りがないのは良い便り、か。前回敵に倒されてましたけど・・・(汗 また変なやつが出て来たな。知らねってんだよ。こいつが今回の怪人に違いない(名推理 メダルを集め…

アニメの感想など

最近仕事が忙しすぎて全然アニメを見られない。正直困るのだが。 ・ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝#2ロキファミリアが帰ってきた。ロキがお出迎えに来た。いきなり胸を揉まれたのだが。人の胸よりもまずは自分…

アニメの感想など

昨日の話に関連してもう一つ思いついた話。例えば怖い夢を見た時、じつはその内容をモニタリングされていて、その人が極限状態でどういう行動に出るかを調査されている、と言うもの。 ・兄に付ける薬はない!#2むむ、兄ちゃんが何処かに連れて行かれた。カツ…

アニメの感想など

・銀河烈風バクシンガー#7久しぶりに見たからかもしれないけどオープニングってこんなにSEがうるさかったっけ?なんか気になった。先日の一件で銀河烈風は大人気だが、あまり喜んでもいられないようだ。以前戦った敵との全面戦争になる恐れだってある訳だし…