ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメ感想など

ガイストクラッシャー#37

今回からゴッド編に入るのか。何がゴッドなのか分からないけど。

オープニングが変わったな。自分は前のオープニングが気に入ってたけど、新しいのも悪くない。 

 

いや分かるだろ。 

クラマはてっきり分かっていて言っているのかと思った。 

ルミネラ博士、昔はぺったんこだったけど大分成長したんだな・・・。 

あとデザドラドで見たおっさんがいた。 

 

マンガンとアルーミは割と昔のままに見えるな。と言うか顔を赤らめるなよ。 

こいつホモデース! 

 

ゼウスとはまたとんでもないガイストが出てきたな。 

 

いや、それでも政府の話を聞けよ。 承認を得てから動いたほうが後々良いのに。 

なんかドスメーア博士が悪堕ちしたのはなるべくしてなったようにみえるなぁ。

 

そこで言うべき台詞は「待ってください」ではなく「先に行ってください」だと思うんだが。

 

前もそうだったけど、シレンって思ったよりアホな子じゃないかな。 

 

艦これメモ

手持ちの戦艦と空母があらかた 育ちきってしまったので、今になってようやく大型建造に手を出してみることに。

狙うはもちろん大鳳。それ以外にも大和、長門瑞鶴あたりが出てくれると嬉しい。

レシピは4000/2000/5000/7000/20(燃料/弾薬/鋼材/ボーキ/開発資材)。

 

初日は2回回して結果は以下のとおり。

1. 翔鶴
2. あきつ丸

せめて翔鶴ではなく瑞鶴だったら良かったな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。