ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦国BASARA#2
申し上げます!我が領に徳川家康軍が現れましたぁ!

 

ストーリーについて、特に語る程の感想はないのですが、ちゃんとアニメしていて良いと思います。
戦国BASARA好きな人にはこんな感じで良いのではないかと。

 

・ばらかもん#2
何をやってもそこそこでしかない主人公か。
うわ、父ちゃん可哀想・・・。

 

1話目と違って随分荒々しい字を書くようになったな。
何だかんだで基地を提供する羽目になったな。

 

過労ですか。
人妻に手を出してもアウト、出さなくてもアウトってどういうことだ・・・。

 

先生割と豆腐メンタルなのが心配だ。

 

ダイヤのA#39
エース対決か。
でも丹波さん明らかに本調子じゃないよね。
正直メンタルも強くはないし、大丈夫か。

 

さて、あと3アウト。
どうやって凌ぐか。

 

・日本の昔ばなし
おんぶされたお坊さん。
足の指強すぎィ!
和尚のガニ股バサミとか罰ゲームすぎる。
なんだこれ、最終的に和尚さんはツンデレだったと言うことか。

 

地獄を知った男。
急に静止画になった。

 

幽霊のひしゃく。
底が抜けた柄杓を渡すアレです。
はい。

 

・人生#2
血液型占いなんて今時信じる人なんているのかなぁ。
まあ変な人には違いないな。
突然アニメが変わった・・・。

 

出会いと言うか、永遠の別れすぎる・・・。

 

体育会系の適当ぶりが酷い。

 

理系は正論を言うが実行するのは難しいな。
でもボールを投げ込んだらやっぱりボールでガラスを割ったのも自分だって思われかねないか?
駄目だこれ・・・

 

変わってねぇ・・・。
本当に脳筋だなぁ。

 

結局仲直りをしたいという当初の依頼はそっちのけか。

 

いや、嫌な人になっちゃ駄目だろ。
第一新聞部はこちらをライバルと思っていない可能性が。

 

理系をみんな友達いないみたいな偏見はちょっとやめないか(笑
どっから入ってきたこいつ。2階じゃないのか。

女子高生の生スパッツをもらって喜ぶ人はもっと他にいる筈だ。
具体的にはほら、こんなアニメを見ているモニター前の人とか(笑

 

なんかいい話風にまとまったな。

 

・さばげぶっ!#2
これが少女漫画だとしってちょっと衝撃だった。
しかもなかよしか。

 

そんなこと言われても、変人の方から近づいてくるのだからどうしようもないよな。

 

アンブッシュは挨拶前に一度だけ認められているからね。

 

まあ仕返しをするキャラだからな。
こうなるよね。

 

きえろ
ぶっとばされん
うちにな

 

いや、少女漫画でこのネタは分かってもらえないだろ。

 

主人公が割とクズなのが笑える。
自分はクズ主人公があまり好きじゃないけど、まあこんなノリだしな。

 

浦安鉄筋家族#2
いや、仁ママはお菓子もらえないだろ。
と言うか仁ママ怖すぎだ。普通に街中の噂になるなこれ。

 

う~む、大体アニメの1話が漫画の1話くらいの尺なんだな。

 

・スペース☆ダンディ#15
このダンディの妄想は絶対に裏切られるな(確信

 

勘違いグランプリって本人不在のもと審査が行われるのか・・・。
一体何をどうやって審査するんだろう。まあ、作風的に考えるだけ無駄なんだろうけど。

 

自分の母親に殴られるとかゴリラ可哀想・・・。

 

北斗の拳#104
ケンシロウは無駄な戦いをしたくないとか言ってるけど、絶対嘘だよね。
先週拳王部隊を意味もなく虐殺してたのを私は忘れない。

 

拳王様ご乱心すぎる。
結局部下に八つ当たりをした上に自分は死ぬわけでもない。
これはちょっといただけないな。

 

まあフドウのラオウに勝った理論も訳が分からないけどな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。