ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

キャプテン・アース#15
そんなこと言われても、勝手にハナが走っていっただけだし、キャプテンのせいにされてもなぁ。

 

機械軍団の反逆(笑
社長は所詮サンシタだからこうなるのはむしろ必然。

 

こいつホモデース!!

 

ハナが覚醒したか。
まあムサシ&コジロウコンビが痛い目を見るのは俺に良し。

 

・アカメが斬る!#2
スペースダンディかな?

 

この子がアカメなのか。

 

理解早すぎィ!

 

なんて乗せられやすいんだ・・・。

 

チャーハンが普通にこぼれてるんだが。

 

初めてやって2匹って普通に凄いんじゃないかな。

 

この作品のパワーバランスが分からない。
主人公は強いのか弱いのか。
おそらく強い方なのだろうけど、それを裏付けるようなエピソードが何もないので全くそう見えない。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。