ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・千里眼
今日は駒場に用事があったので、ついでに千里眼に足を運んでみたところ、店内で何やら撮影らしきものをやっていました。
店の外には長蛇の列が。
本当は食べて行きたかったのですが、いかんせん回転率が悪すぎる。
諦めて侍で食べることにしました。

 

・アオハライド#3
アオハライドの意味が分からないと言う話を前に日記で書きましたが、
アオハライド→あおはるライド→青春ライド
って言う意味なのではないかとふと思いました。

 

・・・いや、それでも分からんな。なんだよライドって。何に乗るんだよ。
そんなに青春らしい青春って言う内容にも見えないしな。

 

まあ見た目は似てるし苗字も一緒だし、そうだろうなとは思いました。
ヒロインの下の名前がふたばだったのか・・・。どうでも良いけど。

 

この女うぜぇ・・・。
家の事で触れられたくない内容もあるだろうに、好きだからお互いの全てを知りたいとか、無神経も良いところだ。

 

こんな言い方する奴はよっぽどだよ。
むしろこんなに直球で言ってくる奴って馬鹿だけど悪いやつではないんじゃないか。

 

また変わった二人組が出てきたな・・・。

 

精霊使いの剣舞#2
こいつら問題児だったのか・・・。
勝手に決闘を組まされた。
精霊をパシリにするなよ。

 

どさくさに紛れてパンツを拝借した(笑
風呂場から脱走は出来たのか。割と余裕はありそうだな。

 

おもちゃの剣じゃないか(笑

 

誰だよテメーは、いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

・ハナヤマタ#3
なあ、YOSAKOIしようや・・・。

 

日本の自由形・・・
よさこいってそんな高尚なものだったのか。

 

この人本気で部員を集める気があるのかなぁ。

 

ちょろい・・・この女、誰でも良いんじゃないのか(笑

 

・リプライハマトラ#3
本当にこの世界のミニマムの相場は分からないな。
凄く便利そうだけど、能力自体はあまりレアではないのかな。

 

これ、その場で描いた絵でないと効果がないのかな。

 

急に幼児退行した。
なんだこれ。

 

まさか佐村河内氏をネタにするとはな。
う~む、ストーリーの作りは丁寧だし、ネタも盛り込んでいるはずなのに、いまいち面白くないのは何故だろう。自分に合わないだけかなぁ。

 

・モモキュンソード#3
何故こんなところに落とし穴が・・・
最初からはっきり言えよ。
しかし天女と言うのは揃いも揃って役立たずやなw

 

やっぱり何だかんだ言って助けには来てくれたのね。

 

これ最初から地面に埋まってたのかな。
おそらく花梨が捕まるよりも前から。
う~む、シュールだ。

 

神様ドォルズ#4
いや、割り込みが入ってなかったら普通にやられてたと思うんだが。
避けられる自信か、自分の案山子を呼び戻す自信があったんだろうか。

 

早よ閉めろや。
外堀が埋まっているって、やっぱり結婚一直線ってことか。

 

センセイー!!

 

お前案山子は初めてか?力抜けよ。

 

ガイストクラッシャー#41
突然興奮するソウルガイスト。

 

えぇ、覚えてないのか?!

 

ロボだこれー!!(ガビーン
なんだろう、このロックマンのワイリーステージ感。

 

そしてマジかこれは。
なんか滅茶苦茶パワーアップしてるんですけど。

 

大丈夫かGCG。次週が気になるな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。