ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ついにこのブログがGoogle検索に引っかかるようになったのね。

 

プリズマ☆イリヤ#3
凛ちゃんこの頃から魔法使いとしてはエリートだな。
あと流石に肉奴隷は言い方が悪いな。

 

いや、だっておまえのせいだし・・・。

 

本編とは全く関係ないけど、ストライクウィッチーズの映画か・・・見に行こうかな。

 

・グラスリップ#4
う~ん、ガラス少女周辺の4人がうだうだしすぎていてカチューシャと眼鏡の2人が凄く微笑ましく感じるな。

 

・白銀の意思アルジェヴォルン#4
パーンチ。
まあ散々勝手なことをしたからな。怒られて当然と言えば当然か。

 

お互い選択の余地はないな。
しかしなんでそんな面倒なプログラムを組んでしまったんだろうか。
と言うか、実はリセットできるけど体よく役目を押し付けただけとか言うオチじゃないだろうな。

 

・東京喰種#4
こいつホモデース!!

 

やめろォ!
カレーパンもきっと不味く感じているんだろうなぁ。それでも比較的食べやすいのかな。

 

なんか凄く嘘臭い・・・。

 

わざと珈琲引っ掛けたり、喰種ってろくでもない人が多いな。人じゃないか。

 

まさか本当の意味で食われるとはな。

 

・残響のテロル#3
なんかマクロスっぽい曲だな・・・と思ったら菅野よう子だった。

 

偽の口座って、それこそ怪しすぎて足が付くんじゃないかな。

 

アラハバキってペルソナでも出てこなかったっけ?

 

「猫、鼠、狐」なら鼠が仲間はずれ
「松、竹、梅」なら竹が仲間はずれ
「海豚、鯨、鯱」で仲間はずれは海豚ですね。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。

それでは、ごきげんよう。