ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

神様ドォルズ#5
ここも離れる・・・!!

 

あちゃ~~モロ・・・
これもう案山子の存在を隠すことは無理なんじゃないかな。
かなりの人に見られたとおもうんだが・・・。

 

案山子はからくり+超能力で動いているって考え方でよいのかな。

 

ガイストクラッシャー#42
仕方ないよね。ガイストに襲われたからね。

 

エネルギー効率の問題?!
ガイストがビビってるからだと思ってたよ。
アルーミいちいちポーズを取るなよ。

 

えぇ、今まで他のガイメタルで戦ったことくらい普通にあっただろ。
ファーストガイメタルって今まで主人公たちが使ってきたガイメタルの強化版っぽいな。名前もどことなく似ているし。
テルルってまたマイナーな元素名を出してきたな。

 

一人だけエターナルオーディーンとかいうガイストをつけているけど、これこそ名前的にゴット級のガイストじゃないのか。
敵あっさりやられすぎィ!
陽動って言ってたからもともとそんなに強くないのかもしれないけど、だったら最初からそんなに苦戦するなよって話だ。

 

クラマとハヤトはそれぞれ忍術と武道を極めているんだから、負けちゃ駄目だろ。

 

幕末Rock#5
泰平化(ピースフル)
ヘブンズソングとは一体なんなのか。

 

耳でかっ!
これ完全にライブで薬をキメてる人達デース!!
う~む、音楽で人々を従わせるのは良いとして、こんな状態じゃあ仕事にならないだろうし、それからどうするつもりなんだろう。
従わせることが目的になっているな。

 

お前もトランス状態になってるのかよ!(笑
いや、どうやってギター音をあの会場内で響かせてるんだよ。また先生のからくりか。
ビーム兵器を放つ侍。相変わらず突っ込みどころ満載のアニメだな。

 

・LOVE STAGE#4
こいつホモデース!!
まさか常識人だと思われた執事がガチホモ宣言とは。

 

いや、本当になんだよこれ。
ただ道を塞ぐだけなら普通に行き止まりで良いし。

 

こいつホモデース!!
あ、これパパラッチされたな。

 

・プリズマ☆イリヤ#4
フラグすぎる・・・。
お兄ちゃんに捧げるつもりだったのか。
先生も初チューだったのですか。お気の毒に・・・。
顔面はセーフなんじゃないの?(笑

 

ドッジボールの結果は良い感じにオチが付いたな。
でも勝負は引き分けでも試合に勝ったのはクロの方だよね。

 

この先生役に立たねぇ・・・。
いや、平等に治療をしてないだろ。

 

ま、どうでもいいことだろう。

 

グラスリップ#5
付き合ってる訳ではないけど、下手をすると男として認識すらされていないのかもしれない。
大丈夫かこいつ。

 

再婚同士の連れ子で同じ屋根の下で生活をしていて・・・
あれ、そんな複雑な人間関係だったっけ。う~む、真面目にみてなかったかもしれない。

 

次週はなんだ、校庭で殴り合いでもするのか。
お~やれやれ。人事だから好きにすれば良い。

 

アルジェヴォルン#5
この男脳筋すぎる。
だったら漕げばいいだろ!!
いや、そんなに簡単にパイロットを換えられたらそもそもあなたがここにいないんだが。

 

ジェイミーの気持ち?
う~ん、それは考えすぎじゃないかな。
いきなり何を言い出すのこいつ。そりゃこんな状況で好きとは言えないよ。でもそれを真に受けるんだろうなぁ。

 

・東京喰種#5
あ、馬鹿、出てくるなと言っておろうが(笑
やっぱり食べるのか・・・。
金キチすぎる(笑

 

いや、警察呼べよ。
まずこんな人を助ける道理が無いと言う点。
そしてこんな人が一緒に来ても足手まといにしかならない点。
せめてまともに動けるようになってからしろよ。

 

言いがかりすぎる・・・。
あれ、こいつ眼帯する必要ないんじゃ・・・。

 

残響のテロル#4
どんなハッキングだよ・・・(苦笑
まあ何と言うか、これは警察が迂闊だったな。
踏み込むにしてももっと調査をすべきだったんじゃないかな。

 

あと、普通に考えたら彼らは逃げられるとは思えないんだけど、どうやって警察の追手を振り切ったんだろう。

 

最後の問題は文字列を区切ると
1/31, 2/28, 3/31, 4/30...
となっているから、20番目は
1312283314305316307[3]1
かなぁ。

 

RAIL WARS!#5
なんだこのセクハラピタゴラスイッチは(笑

 

この女、血生臭い話になると急に元気になるよな。

 

電車近すぎィ!よくあの距離で止まれたな。
さり気なく尻を触る主人公。

 

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた#5
さり気なく写真撮ってるー!!
ブログ更新のネタ作りを欠かさないな。

 

海外留学は別に将来の話じゃなくて、その手前の話だろ。
時給1,180円なのか。高校生のバイトにしてはかなり割の良いバイトだな。
声優って最近は割とメディアの露出とかあると思うんだけど、恥ずかしがり屋な性格を克服しないと。

 

駄洒落になっていることには自分も気が付かなかった。
岩山両斬波!

 

あんなに安直なデザインなのに・・・!
・・・てことは、13kgを背負った状態で宙返りをしていたのか。

 

ジョジョの奇妙な冒険#18
太陽の回か。

 

ポルナレフの髪を整えるシーンで髪の動きに笑ってしまった。
ラクダってこんなにでかいのか・・・。
ジョースターさんも割と長身のはずなのだが。

 

太陽ってこんなに強かったっけか。
太陽が攻撃してくるのは覚えていなかった。

 

六畳間の侵略者!?#4
福引回しすぎだろ・・・。

 

遂に魔法少女がジャージ姿になっちゃった。
いや、1人は幽霊だろ。
と言うか地縛霊じゃなかったっけ。家を離れちゃって良いのか。

 

こんなこともあろうかとって、どんな想定だよ。
うわ、凄く暑そう・・・。

 

なんだこれは。ちょっと失礼だな。
相変わらずのTOMAKモモキュンソードでも同じ物を見たような気が・・・。
黒服は何のために出てきたんだよ。

 

なんで同じ部屋で寝てたんだ・・・。

 

東京ESP#4
デカすぎでしょ。山のフドウかよ。
流石にこれはサイコキネシスの力じゃないよね。

 

来歴感知の能力かぁ。
制御できない内は大変だろうな。それは他の能力でもそうなんだけど。

 

・ペルソナ・ザ・ゴールデン#4
飛べ(以下略

 

いや、そんなので正解が分かるのか・・・。
このヤンキー、探偵王子を意識しすぎだろ。

 

どうやって侵入してきたんだこのバイク。

 

あ、トランペットの子久しぶりに出てきたな。
別に今時の子であれば名前がマリーでもおかしくないと思うんだけどなぁ。マリーさんみたいに。あれは本名ではないけど。
舞台が田舎だから仕方ないのかしら。

 

3カメ。
何を意識したんだ。

 

カンジの扱いが相変わらず酷い(笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう