ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント15日目

今日も8:00-22:00で仕事をしました。
う~む、きついな。
でも今日頑張ったおかげで今週末は休めそうです。

 

孤独のグルメ#7
今回は御徒町か。
なんか友人の名前が出てきた。アランとジェニファー?(笑

 

分からないんじゃん(笑
タイミング悪いな(笑
ゴローちゃん銃まで仕入れているの?!流石は極道疑惑。

 

こんな天気の良い日の昼間に惣菜を買って、明日の朝まで痛まないのかな。

 

なんでゴローちゃん切れてるの(笑
ゴローちゃんは個人経営だから良いけど、荷物を置いて店の外に出るってセキュリティインシデントに繋がりかねないな。

 

かつサンド経験って何だ(笑

 

艦隊これくしょん#イベント15日目
今日も進捗なし。
今週末が最後のチャンスなので頑張る。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。