ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・モモキュンソード#8
へー温泉回かー。
いや、これ以上胸が大きくなったら人外だよ(笑

 

こんな行水見たことない!(笑
安倍晴明さん俗物すぎる・・・。
そうか、あなた男だったのね。わからなかったよ。

 

一人だけ盗まれてない(笑
鬼のパンツはさておき、キジはパンツ履かないだろ。

 

ドMすぎる・・・。
ド変態だこれ(笑

 

何故かは分からないけど、ストライクウィッチーズでミーナ体調が尻でネウロイを潰す話を思い出した。

 

ヤマノススメ#8
ほうじ茶!
来週やっと富士山に登るのか。

 

神様ドォルズ#9
う~ん、このヤマはイケるって、どういう意味なんだろう。
警察だって雇われの身だから、楽に成果が上がるってことで良いのかな。
案山子事件なんて下手をすると命を落としかねない事件なんだから、関わらないにこしたことはないのに。

 

東京観光か。
日々乃さんは大人だな。

 

いい女か・・・?
見た目はさておき、言動は結構変人だからなぁ。
それに先生ほどではないしな(笑

 

また新しい人が出てきた。
結局今後どういう方向に向かって収束していくんだろう。う~ん。

 

ガイストクラッシャー#46
アポロンとかポセイドンとかゴット級のガイストじゃないのか(笑

 

う~ん、全人類を1%に減らすって、6千万人じゃ文明の維持は難しそうだよ。
今よりも世界人口は多いのかもしれないけどさ。

 

・幕末Rock#9
マスク・ザ・ロッカー?
相変わらず馬鹿な事をやっているな(褒め言葉
マスクに羽根って組み合わせがシュールすぎる(笑

 

先生は良い事を言うなぁ。

 

これがリムジン籠ってやつか・・・(笑
幕末+バブルってこういうイメージなのか。前回のブラックチェリーズだっけ?アレを起用してやれよ。

 

勝海舟出てきたな。
そうだよね、言われた曲を歌うなんてロックじゃないよね。
これはもうロッカーとしてライブ中に殴り合い→解散するしかないな。
うむ、やっぱりロックはこうでないとな(笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。