ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガイストクラッシャー#47
う~ん、クラマがパワーファイトができないと言うイメージがそもそも無かった。
 

なんだ、ドスメーア博士に惚れていてルミネラに嫉妬しているんじゃなくって、ルミネラに認めて欲しかったのか。
まあ確かにこんなおっさんに惚れる要素なんて無いしな(笑

 

元人間相手にためらうこと無く大技を撃ちまくるのはむしろ清々しいな。

 

次回予告に出ると面白おかしくなる。ルミネラ博士も例外ではなかった。
見ていて面白い。

 

ヤマノススメ#9
ついに今週から富士山に登るのか。
5号目って登るときの辛さで決めていたのか。(一説ですが)
知らなかった。

 

金剛デース!!
あ、ふ菓子が落ちた。

 

凄いな。
これ道じゃなくて崖だ。
こんなのを登るのか。

 

幕末Rock#10
焚書みたいなノリでエレキギターやキーボードが燃やされてるのに笑った。
ロックを演奏してお家取潰しは酷いと思ったけど、まあ設定的には民衆の扇動をやっているようなものだからな。
銃を人に向けるなよ、危ないから。

 

走りだす少年を町の人が順番に振り返るのがなんか笑えた。
細かいところでも笑わせに来るな。

 

えぇ、拡声器(と言うかアンプ?)って今まで使って来なかったのか。
普通に雷舞で使っていたと思うんだけどな。
エレキギターとか歌を生で弾くだけだと明らかにドラムに負けるんだが(汗

 

う~ん、この状況的には出ていくのは晋作じゃなくて龍馬の方なんじゃないかと思った。
まあ方向性の違いから解散するのは音楽の世界ではよくある事だ(笑

 

・LOVE STAGE#9
こいつホモデース!

 

いや、男だしアイドルだぞ。世界中がライバルになるわけないだろ。
こいつホモデース!!

 

こいつホモデース!!!
ついに男同士で相思相愛になってしまったか・・・。
じゃあもうくっついちゃえばいいんじゃね?

 

こいつホモデース!!!!
なんだろう、これ考え方が如何にも女っぽいなぁ。

 

いや、別にあんたBLに詳しい訳じゃないだろ。
あ、でも以前男同士の恋愛について匂わせていたような気が・・・。
こいつホモデース!!!!!

 

DQNネームとオタ外見が混ざり合ってこれは・・・。
てっきりしおんかと思った。

 

こいつら全員ホモデース!!!!!!

 

・プリズマ☆イリヤ#9
いきなりガチの武闘派がでてきたな。
Fateと同じ世界だけどまさか教会の人達まで出てくるとは。

 

ライダーが出てきた。
流石にイスカンダルの方じゃないのか。

 

グラスリップ#10
このメガネ上手いことはぐらかしたな。

 

親父の発言力の低さ。
まあろくな事を言わなそうだし、どうでもいいか。

 

なんか不思議な組み合わせだな。
何故隠れる。

 

う~ん、内容はわかるんだけど、意味は分からない。
自分の中での評価はデビッド・リンチ的な作品なんだけど、多分そういう評価をするといろんな人から「それは違うよ!」って言われそうだなぁ。

 

白銀の意思 アルジェヴォルン#10
なんだこの提供のシーンは。

 

街に攻め込んできやがって。住人には大迷惑。
こちらはロボットが少ないので狙撃手を中心に人で戦うしかないのか。
指揮官が素人すぎる・・・。

 

・東京喰種#10
突然興奮する患者。
弟との対面か。

 

なんか主人公モテモテだな。
食べたら美味しそうとか、そういう理由だけど。

 

残響のテロル#8
あの女本当にろくな奴じゃない。

 

プルトニウムで爆弾が作れるかって、物理学専攻の人間に聞かれても困る。
おい今こいつカレーにポッキー入れようとしたな。

 

あ、アップルじゃなくて桃なんだ。

 

いや、あの二人は現に爆弾事件を何度も起こしている訳だし、どうやっても許されるはずが無い。

 

最後のクイズですけど、
11001011.10110100.10001100.01000011を2進数とみなして10進数に変換すると、203.180.140.67になります。
よし、突撃だ!

 

RAIL WARS!#10
分かりやすいラブひな的展開すぎる・・・。
あからさまにサービスシーンなのだ!

 

殿下か。
あ、こいつ女だな・・・。
なんで殿下なんて呼ばれてるんだよ。

 

ちょっとノーガード戦法すぎやしませんかね・・・。

 

え、何今のは。ただの主人公の妄想なのか?分かりづらすぎる。
とりあえずタオルをかけてあげようか。
そして女の同僚に任せようか。

 

武器がスタンガンなのか。やる気あるのか。

 

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた#10
ハナヤマタかな?

 

印税か。実際どれくらい入るのだろうか。10%くらいかな。
そりゃ100万枚も売れればすごい額になるだろうけど。
そう言えば1ミリオン=10,000だったね(笑

 

これ、ギャグアニメだったらみんなから歌詞を募集して繋げてみたらろくでもない歌ができて、みんなの前で歌って発禁になるところまで見えるんだけどなぁ(笑
な、何をする気だー。
こんなことをしてゆかりさんが何もしないと思っているのか(笑

 

俺だ!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう