ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

先週末に試験が終わって久しぶりに勉強の日々から解放されました。
次はまた音楽系の活動に力を入れないと。

 

・ばらかもん#9
ずいぶん古いタイプの風呂だな。
以前家を探したときに1件だけそう言う風呂の物件があったわ。
ひいいぃぃ、シロアリか?!

 

先生にはなるがいるじゃないか。
女子中学生に裸を見られたな(笑

 

先生大人気なさすぎる・・・。
どんどん先生が子供になっていく。

 

これ先生が乗ったら蔓が引きちぎれるんじゃないか。

 

進撃の巨人かな?
先生メンタル弱いな(笑

 

戦国BASARA#9
なんだこれは。ちんどん屋か。
う~ん、今週も特に感想の無いままなんとなく見てしまったなぁ。そう言う作品なのか。
ただ小早川家の謀反をああ言う風に描かれるのはちょっとどうかと思った。

 

ダイヤのA#47
遠足のイメージなのか。
てっきり裏でシメてるのかと思ったよ(笑

 

こんなところで回想か。
この女の人がスカートを穿いてるのは凄く珍しいな。

 

・人生#10
ジャパニーズ・ドゲザ・スタイル。
アイエェェ、ドゲザナンデ。
四天王じゃないじゃん・・・

 

相変わらずこの人脱ぎたがるな。
この田舎のバランスおかしいだろ。
メガネ外したら印象変わりすぎだろ。そばかすはどこに行ったんだ。

 

みんな人生相談に向いていないんじゃないかな(汗

 

う~ん、教師がこんな調子で良いのか。
オカルト研究会の人、いつかまた登場すると思っていたがこんなに早いとは。

 

リアル人生ゲームって、ルーレットが1つしか無いから凄くテンポ悪そうだな。
まあ真面目に考えるのはやめとこう・・・。

 

浦安鉄筋家族#10
宇宙戦艦ヤマトじゃん・・・。
今回も勢いはあって良かった。

 

・さばげぶっ!#10
公園生活ってなんだよ。
お前被扶養者だろ。

 

う~ん、モモカさんの性格的にみんなに言うとは思えなかったんだが。
交通費が無くて背に腹は代えられなかったってことか。

 

そう言えばなかよしって講談社だったな。
まあそんなオチだよね。うん。

 

何故律儀に乳首を撃った(笑

 

なんだこれ。
プレデターか?
これ小学生が原作読んでも分からないだろ。

 

・スペース☆ダンディ#23
M78星雲ってウルトラな何かじゃないか。
確かにでかいしな。

 

良く考えたらダンディって結構モテてるよな。
QT計算するの遅っ!

 

なんだよ、やっぱりダンディ普通に滑れるんじゃん。
これ、元彼とかじゃなくて親戚の類だったりして。
スカーレットさん途中からずっと髪を下ろしているのが乙女らしくて可愛いな。

 

単位がパーセクかよ。スケールが宇宙規模だな。

 

艦隊これくしょん
昨日大型建造を回したのを日記に書き忘れていました。

 

10回目:飛龍

 

RJの対空を上げるか・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。