ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

キャプテン・アース#23
真夏の夜の夢

 

なんか色々と出てきたな。
学校では廊下のところに2人いたし、ゲーセンにも1人。
おお、なんかどんどん増えていく。

 

結局これは何がしたかったんだろう。
グレンラガン的な敵の精神攻撃だと思ったのですが、だとしたらキルトガングの人達は何の目的でわざわざキャプテンに近づいたのか分からん。

 

・アカメが斬る!#10
この女はちょっと頭がおかしいので説得してもあまり意味があるとは思えない。
タツミはちょっとド直球に行き過ぎだ。もうちょっと帝国軍に入った理由とかから入れば良いのに。

 

そういうのは本人の目の前で聞くものではないのではないかな(汗

 

これ、声でバレるんじゃないかな。
いいからさっさと離脱しろよ。
これ、多分追跡されるんだろうけど、それはナイトレイド側も分かっているだろうから、何かしら対策は打つんだろうな。
流石にエスデスさん相手に正面から戦うのは避けると思うけど。

 

北斗の拳#最終回
安定の総集編だった。
まあ今までの出来事を時系列順に並べていたので、後から見返す分には良いのかもしれない。

 

シャベッタアアァァァァ!!

 

CM前が最初~vsシンまでで、CM後が南斗六聖拳南斗五車星+vsラオウってバランス悪くないか?
・・・と思ったけど、良く考えたら前半でも結構飛ばされているシーンはあるんだよなぁ。ジャッカルとかデビルリバースとか。
北斗と南斗にクローズアップするとそんなものなのかもしれない。

 

月刊少女野崎くん#10
う~ん、今時こんなフリフリの格好をしている方がおかしいだろ。
左右空席と言うか誰もいない・・・。
何言ってるかわかんないよ。なんでバイオレンスなシーンしか注目してないのか。
うん、まあ、こうなるな。

 

最後の方はミュージカルじゃなくてサーカスじゃないか。
鹿島くん有頂天すぎる・・・。
と言うか、結局ミュージカルじゃなくなったのか。

 

野崎くん「かっこいいかっこいい」(棒読み)

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。