ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・風邪
大分回復してきました。
熱も37.5度まで下がったので、おそらく今日寝れば大丈夫でしょう。
ただここ2日間でほとんど食事を食べていないのでそちらが問題かもしれません。
うどんとかから徐々に慣らしていくか・・・。

 

神様ドォルズ#11
このマップ兵器強すぎィ!
頭のおかしい女のせいで日々乃さんの命が危ない。
そんなこと言われても困る。

 

fufu...話を聞いてくれません。

 

ガイストクラッシャー#48
テレビの前の君も粛清対象だ!

 

おいおい、ラーの翼神竜と戦わないといけないのかよ。
これ進化型ガイストでも無理なんじゃないか。

 

これ完全にサンゴはレッカに惚れてるじゃないか。
あとで他の二人にいじられるのかなぁ。

 

何だこいつ・・・。

 

・幕末Rock#11
高杉晋作の行動が極端と言うか、過激派すぎる・・。
これがロックか。
大江戸ヘブンフェスティバルって名前が面白いな。

 

モブの服装が完全に現代の洋服なんだが(汗
ついにロケットが出てきた。YAT安心宇宙旅行かよ。
もはや何でもありだな。

 

観客が全員白目で曲を聞いてるのがシュールすぎる・・・。

 

ヤマノススメ#10
ありゃー・・・
あおいとうとう高山病になっちゃったか・・・

 

あおいは置いてきた。
この登山にはついていけそうにないからな。

 

外人の存在感。

 

名刺が沢山貼られているのを見て、ラーメン二郎を連想しました。

 

・LOVE STAGE#最終回
もう最終回か!早いな。
でも区切りの良い所で終わると言う意味ではこれで良いのかも。

 

やめて・・・私に乱暴する気でしょう?
エロ同人みたいに。

 

こいつホモデース!
この世界のホモ率が高すぎて困る。
残念ながらその角度では・・・。

 

それを言うならお前も経験者じゃないのか。
よし、リア充だな、爆発しろ。

 

テンションの切り替え早いな。

 

途中、ララルルとの会話は決別を意味していたのかな。
う~ん、個人的には漫画の夢は捨てないで欲しかったな。

 

こいつホモデース!!
うん、これは流石に引くね。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。