ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

明日から5連休です。
後半3日は今のところ予定が無いから、どこかに出かけようかしら。

 

・モモキュンソード#11
早速の説明台詞ありがとう安倍晴明さん。

 

そんなの関係ねぇ!

 

Free!
愛の逃避行すぎる・・・。
キー!

 

俺は・・・初めてだった(意味深
これは同じベッドで寝るしか無いですね。

 

ついに遥も自分のやりたいことを見つけたのか。
良かったな。

 

まじもじるるも
思ったよりあっさりバンドメンバー集まったな。
と言うか部員を集めろよ・・・。

 

主人公以外が主に頑張っている。
そして思った以上にちゃんとしたバンドになった。
大した奴だ・・・。

 

なんだ、主人公の夢であるハーレムバンドはある意味叶ったじゃないか。
あと、いずれにせよ売名には成功したな。

 

神様ドォルズ#12
凄い薄い本的展開!

 

このメガネびっくりするほど武闘派だなぁ。
銃で人を撃ってもお構いなしか。

 

枸雅くん覚醒する展開かと思ったら気絶させられた。
最後にククリが動いたけど、あれは主人公が操っているのか。もしかすると暴走なのかもしれないけど。

 

ガイストクラッシャー#49
0秒前ってこういうことか。
ゴッドガイスト強すぎだろ。
そしてゴッドガイストを必死に説得するレジェンド達マジで良い人。人じゃないけど。

 

なんだよ、ゴッドガイストさんツンデレすぎる・・・。
あれ、そう言えば時間を止めていたんじゃないのか。

 

・幕末Rock#最終回
な、なんだってー(棒
とんだ言いがかり。
なんだこのHIRAKIみたいなポーズは。

 

流石先生!
詳しい説明は省きましたが、我々も細かいことからは目を背けることにします!(笑

 

何この展開・・・。
何もないところから突然楽器を召喚して、それで敵と戦っておる・・・。
やっぱり服は脱げるのね。
「高杉散る!」の文字が力強すぎて笑った。

 

みんな裸で羽根が生えとる・・・。
これは酷い(笑

 

う~ん、面白いは面白いんだけど。
まあ良いアニメでした。

 

最後なんかペリージュニアが出てきたんだが。
これは2期フラグか。

 

ヤマノススメ#11
とうとうひなたとここなさんは山頂に登ったのか。
マジでこの外人の存在感は何なんだよ(笑

 

ここなさん馬と会話できるのか。
さて、次回が最終回。
あおいは山とどう向き合うのか。

 

・・・えぇ、次回が最終回じゃない?!
と言うか2クールやるのか?!
これはありがたい・・・。

 

孤独のグルメ#11
今回は蒲田か。
昔川崎の方で一人焼肉をやった話があったけど、地理的には結構近いところだよな。

 

なんだこのおばちゃんは・・・。
えぇ、正社員ですらないのか。
本当に何なんだ。

 

ぽーん、ぽーん、ぽーん。

 

う~む、ベトナム料理かぁ。
自分はフォーと生春巻くらいしか思いつくものがないぞ。
ゴローちゃん「きっと美味い(確信」

 

ん~、普通に美味そう。
おこわそんなに美味しいのか。食べてみたいな。
と言うか食い過ぎだろう。大した奴だ。

 

あ、やっぱり役者さんには本物のベトナム人を使っていたのか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。