ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は年休だが打合せのためスーツで外出。ナンデ?
(うちの会社が)ゲイのサディストだから。
正解です。

 

グラスリップ#12
これは二人の立場が逆だったらと言う話か?
訳わからんな。

 

う~ん、同じ人が二人いる?
全然分からない。

 

残響のテロル#10
スピンクス1号の出頭が愉快犯でないことはどうやって確認したんだろう。
あまり気にしても仕方ないかもしれないが。

 

この女ちょっとおかしいよ。
解任が突然すぎる・・・。どういう意思決定がされたんだ。

 

最後のクイズはただの虫食い算でした。
ヒントもあるのでそんなに難しくはない・・・はず。

 

白銀の意思 アルジェヴォルン#12
子供ができました!

 

ん~、システムが暴走したのか。
シミュレーターを使うって大切だね。
えぇ、あれだけ至近距離で滅多打ちにされてパイロットは外傷がほとんど無いのか。

 

・東京喰種#最終回
金木くんはただ巻き込まれただけなのに悲惨すぎる・・・。

 

え、こんなので終わり・・・?
後日談とか語られることも無く、これで終わり・・・だと!?

 

う~ん、決してつまらなくはないけど、色々と残念なアニメだったな。

 

・RAIL WARS#最終回
これただのキモい鉄オタだ・・・。
班長の言うとおり大人しくしてれば良いのに。

 

う~ん、まあやりたいことはやりきったってことで良いのかな。
鉄道うんちくと女の子の可愛さが全てのアニメだったな。
正直、おそらくメインで推しているであろうあおいの性格が過激すぎて私は好きになれなかったけど・・・。

 

・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた#最終回
(変な声)
俺はたんぽぽちゃんのこと好きだよ。

 

まさかの帰れコール(笑
地元を愛するスタンスは非常に好感を持てるな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう