ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は久々の会社でしたけど、思い通りに仕事が進んでよかったです。

 

断裁分離のクライムエッジ#1~最終回
へ、変態だー!!
髪なげぇ。
じゃあ美容師にでもなればいいんじゃないですかね。
とんでもない髪フェチもいたものだな。

 

まずい、1話の時点で既に話について行けない(汗
主人公は髪を切るのが異様に好きな普通の人でしかないような。
あと絶対に切れない髪って工業的に凄く使えそうだから是非とも解析すべきだと思う。

 

凄い厨二病的な名前の付け方だ。
ん?で、結局髪を切るだけの話ってことで良いのかな。

 

なんでランドセル・・・。

 

つまり、人殺しの血を引く人達がいて、一人1つの道具を使って戦う作品なのか。
道具は特殊な能力がある代わりに、殺人衝動に襲われると。
内容は分かったけど、う~ん、あまり面白くはないな。

 

ん~、なんかダンゲロスでも似たような能力者がいたな。
それはそうとしてあのピアノもキリンググッズじゃないのか。
この人変態だった。

 

うん、やっぱりピアノはキリンググッズだったか。
と言うかこの人が耳が聞こえない方が予想外だった。

 

えぇ、今更だけどこいつら中等部の人だったのか。
てっきり高校生かと思っていた。
水をくれる高等部のお姉さん達マジ天使すぎる。

 

主人公そりゃ脈無しだって思うよなぁ。
そのハサミで縄は切れないのか。やっぱり能力だから無理なのかなぁ。

 

なんか1話の間に凄くデレてる。
大した奴だ。

 

なんだこの茶番劇は。
こんなのに付き合わされる主人公も大変だな。そもそもなんで付き合わないといけないんだっけ?主催者に恥をかかせてあげれば良いのに。
そもそも今回は何の罪で裁かれているんだ。

 

なんでそうなるんだよ。
と言うか、なんでそんな話になるんだよ。

 

あっはい。ついに二人は結ばれたんですね。良かったですね。
主人公、ついに幻覚を見るようになったかと焦る(笑
幻覚のあまり女子トイレに突撃しちゃう主人公。

 

いや、もっと早く気付こうよ。
なんで血液注射のところに修正が入るんだろう。
素人がやっちゃ駄目だからかな?

 

(あっ、これ重要な情報だな・・・)

 

主人公謎の覚醒。
しかしこの能力、人を殺すのにはあまり向いていない能力だな。
最終的に幼女にトラウマを植えつけたか。

 

えぇ、こんなので終わりかよ。
う~ん、10点満点で言うところの4点くらいかなぁ。私の中での評価は。

 

 

明日仕事をしたらまた4日間お休みです。
頑張ろう。