ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

Free!#最終回
遥が帰国か。

 

加減しろ莫迦!
俺たちは繋がっている(意味深

 

こいつら思ったよりホモホモしないのは良いことだな。

 

まじもじるるも#最終回
クリスマスは普通にスルーしたのか?
あれ、それとも前回クリスマスの話はやったんだっけ。

 

おお、なんか記憶がさっぱり消えてしまった。
なるほど、そう言う話だったのか。でも監査の結果は結局どうなったんだ。
まあ最終回に結構ありがちな展開だったな。

 

そこそこ面白かった。

 

・モモキュンソード#最終回
前回で決着が付いたかと思ったけどまだ続くのか。

 

おお、皇天女様が役に立った。
皇天女様と言い、天女隊と言い、活躍の場が主に移動関係だったな(汗

 

天女隊ついにクビになったか・・・。
FlyingDogに発注したのか・・・。

 

鬼も何だかんだで第二の鬼ヶ島(島?)で生活しているみたいだし良かったね。
安倍晴明さんは本当に仕方ない人だ。

 

最後微妙にEDが変わったな。
良いギャグアニメだったけど、それならいっそ最初から最後までギャグに徹する方が良かったんじゃないかなぁ。

 

神様ドォルズ#最終回
結局あの案山子を操っていたのは誰だったんだ。
主人公が無意識のうちに操っていたのかな。

 

これ日々乃さんに対する告白だ(笑
最終回になってやっとちゃんとした恋仲になれたんだね。良かったね。
今回の日々乃さんのプロポーションがたまに人間離れしていて微妙に怖い(笑

 

アキとはいつの間に和解したんだ。
正直、なんかあまり最終回っぽくはないな。2期が前提のアニメだったのかな・・・。

 

 

明日はちょっと早いので、今日はもう早めに寝る。