ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ほう、今日で100日目の日記になるのか。

 

ガイストクラッシャー#最終回
立った!レッカが立った!!

 

おいィ、あと一歩なんだから見捨てるなよ!お前ら滅茶苦茶強いガイストだったんじゃないのか。
えぇ、そこはフレイムフェンリルではないのか・・・。
過去のパートナーのことはすっぱり忘れてるな(笑

 

死んだ・・・だと!?
マグネス今自分がやったことをさり気なくアピールしたな。

 

ああ、もう放送開始から1年経ったのか。
最後の方は割とグダグダ感があったけど、それでも結構楽しめたな。

 

ヤマノススメ#特別編
ヤマノススメバスすげぇ(笑
多分乗ったらニヤニヤが止まらない(汗
でも正直特別編はいいから#7~12の一挙放送してくだち!

 

なんかこんなクリーチャーどこかでみたことあるな・・・。
東山さん来たな・・・。
来期からは東山さんも出るのか。楽しみデース!

 

大図書館の羊飼い#前夜祭
美少女ゲーム原作のアニメか。
自分が覚えている限りだとワルキューレロマンツェ以来かな。
確かに羊飼いって何なんだ。

 

美少女ゲームをアニメ化するのって結構難しいよね。
原作に明らかなトゥルーエンドがあれば別だけど、ストーリーを一人に絞るか全員にスポットを当てるかとか、アニメファンと原作ファンどっちに配慮するかとか、考えることが多い。

 

作品の内容自体は女の子が全面に出つつ、謎解きをしながらそれぞれの女の子のキャラクターが深堀りされていく、オーソドックスな内容みたいです。
来週から楽しみにしよう。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。