ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週は長かったな。
でも明日からは3連休だ。ゆっくり休もう。

 

逆境無頼カイジ#2
本編はもはやどうでも良いとして、今週のカイジ箴言ってやっぱりやるのか・・・。

 

・トリニティセブン#1
なんだよ、従姉妹かよ。
ん?太陽が黒いぞ。
じゃあなんで周りは明るいんだ。
凄い説明台詞だ。

 

いきなり超展開来たな・・・。
またか。それデート・アライブでも聞いたよ。
展開がぶっ飛び過ぎていてもう突っ込む気にもなれない。
聖は魔導書を持っていたから当然魔導師だし、魔導学園に居れば何かしら分かるかもってことか。

 

アイエェェ!!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

ストーリーは可もなく不可もなくってところですが、いかんせんキャラクターに魅力が足りないな。
なるほど、CMを見た感じだと7人の女の子が七つの大罪に対応しているのね。

 

・カリーノ・コニ アンコーラ#1
これは私には評価できないアニメだ・・・。
いくら5分アニメでもこれは見ないな。

 

でも何故かEDのテーマはどこかで聞いたことがあるんだよな。なんでだろう。

 

NARUTO疾風伝セレクション
OPのダンスが反則すぎる(笑

 

どさくさに紛れて出産に立ち会ったBBAが2人ほど死んだんだが。汚いなさすが忍者きたない。
木の葉を潰す!
こいつどうせマダラだろ。

 

サスケェ!
兄ちゃんと仲良くな!

 

驚きの吸引力。
なんだ、こんな半端なところで終わりか。続きはあるのか?

 

大図書館の羊飼い#1
み、御剣検事!!
それって賢者の石じゃん。

 

これ絶対変な人が捕まるよね。
まあ、この人も十分変だから、イーブンってとこかな。

 

こいついきなり路上で女の子を押し倒したぞ。
やべーぞ!
こういう教室って普通の高校であり得るのか?大学なら分かるんだが、じゃあその制服はなんなんだよ。

 

このウェイトレスさん変な子かと思ったら凄く良い人だった。
女の子が登場する度に花が咲くのが笑えるな。神々の悪戯を思い出す。
後払いの学食って珍しいな。

 

つーか、これからっしょ。

 

ハナヤマタのなるちゃんみたいだ。
「私と一緒に学園を楽しくしませんか?」って。
スイーリアせんぱ・・・いえ、なんでもないです。

 

寄生獣 セイの格率#1
シンイチってこんなビジュアルじゃなかったような気が・・・。
ミギーの声も想像していたより高いな。

 

いきなりバトったな。
普通に面白い。原作が面白いこともあるだろうけど。
これは今後も期待だな。
惜しむらくは棺姫のチャイカと放送時間が一部被っていることかな。

 

・デンキ街の本屋さん#2
そう言えばこの人達うまのほねで働いてるけどバイトなのかな。
1話では先生が漫画を書く話がメインだったから分からなかったけど。

 

唐突なジャージ。
パンツ喰い競争については想像できていたオチすぎる。
ギエピー!
この作品パロディが多いな。

 

嫁運び競争シュールすぎる・・・。
これも予想できていた結末だけど。

 

これツナが千切れるんじゃないか。

 

合体(意味深
これ遊戯王名物、乗っただけだ・・・。

 

う~ん、今のままでも良いのだけど、1話で期待した程は面白くない。
3話以降はどうなるのかな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。