ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は仕事が遅くまであったので日記の更新がぎりぎりになってしまった。
でも日付が変わる前に更新できて良かった。

 

・繰繰れ!コックリさん#2
コックリさんメンタル弱すぎィ!
1話からちょくちょく出てくるけど、この人一体誰なんだ・・・。
世界のビッグ駄々すぎる。

 

その笑顔どうやって作るんだろう。
そう言えばコックリさん食料はどうやって調達しているんだ。

 

笑うと美少女になるのか(笑

 

こいつもこいつで酷いな・・・。
離れってそれかよ。

 

女体化した!?
冷静になって見ると天龍ちゃんに似てるな。こっちのほうが時期的に先かもしれないけど。

 

ガールフレンド(仮)#1
だから、これ恋愛ゲームじゃないだろ。
やっぱり椎名心美さんが主役なのかな。
クロエ・ルメールさん出たな・・・。

 

正直、クロエさんと写真部の人が別人だとは思っていなかったよ。
そこについては謝らなければなるまい。

 

これは当たり前だけど、ちゃんと男子生徒もいるのは良いことだな。
とは言えあくまでモブのポジションだけど。

 

実はまだミス・モノクロームさんが出ていないよな。
自分が知っているキャラクターはほとんど出てきたけど、多分次回以降まだまだ出てくるんだろうなぁ。

 

・怪盗ジョーカー#2
今回の舞台はパリか。
この鬼山警部の髭みたいなのは鼻毛なのか??
探偵が出てきたぞ。
なんて役に立たない警部なんだ。若干ラーメン二郎っぽいけどメンマとか入ってるし気にしないことにしよう。

 

と言うかですね。まずはジョーカーを引っ捕えるところから始めればよかったのでは。
100年後ってあなたも生きてない可能性がありますよね(汗

 

・神撃のバハムートGENESIS#2
今更だけど神撃のバハムートのバハムートって何なんだろう。
ドラゴンは確かに出てくるけど、URやRGにそんなカードがあるのかな。
そもそもバハムートってドラゴンだっけ?鯨の怪物って話も聞いたことがあるな。

 

かなり立派な尻尾。
逆に切れてしまったほうが危険なんじゃないか。

 

正直、自分は神撃のバハムートの本編について全然知らないので、ストーリーについてあれこれ言うよりもこう言うものなのだと考えた方が良いかもしれない。
本編について知らないと言うか、正確にはボタン押すゲームとしか認識していなかったので本編を見ていなかったと言いますか。
騎士が主人公なんじゃなかったのか?この人が騎士とは思えないし。

 

最後にケルベロスさんが出てきた。彼女は人気が高いからな。
それはそうと早くリリスさん出ないかな。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。