ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦いは始まる前から勝敗は決しているとは言ったもので、そういう意味では今回が起こした問題はなるべくしてなった結果なんだなぁ。
これについては猛省して再発防止策を考えよう。
今回はたまたま大した障害にならずにすんだけど、一歩間違えれば大問題になりかねなかった。そこについてはたまたま運が良かっただけとしか言い様がない。

 

・魔弾の王と戦姫#2
確かに、幾ら主人公の弓の名手でも3,000対1では勝ち目がないな。
装備は軽装だけど、弓の使い手ならむしろ動きやすいほうが良いはずだ。
それにしても癖っ毛が強いな。

 

やべーぞ!

 

ええぇぇ!?
なんで当たり前のように飛んできた矢を素手で掴めるんだよ。
こいつ人間じゃない。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#2
声の身体測定ってそういうことか。
声優の声を数値化すると言うのは面白い試みかもしれない。

 

・なりヒロwww#2
連続コインってそんな恐れるような相手でもないのでは・・・。

 

これ結婚詐欺じゃねーか!
なんかグレーな内容しかないんだが・・・。
1,000兆円の借金に比べたら20億の損失なんてたいしたもんじゃないな(苦笑

 

モデリングをそのまま映しているだけじゃないか。
今回の敵は・・・なんだこれは。
途中からの展開がグダグダすぎる・・・。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#2
御堂筋くん倒れすぎィ!
4秒ってそんなに大きいのか。ロードレーサーが時速60kmとして、1分で1km、4秒だとその1/15だから60mくらいか。
確かに結構離れるんだな。

 

良く聞こえたな。
恐ろしい地獄耳。

 

なんだこの料理教室は。

 

・異能バトルは日常系のなかで#2
それ以上いけない。
発想が自由だな。
昔のお母さんってのはきっとあれだ、前のアレだ。

 

みんな動揺しすぎる・・・。
う~ん、冷静に考えたら主人公は彼女と付き合わない理由がないな。

 

なんだこの子凄く良い子じゃないか。
主人公とは勘違いに終わったけど、良い相手に出会えると良いな。

 

最後のメールは縦読みかと思った。

 

暁のヨナ#2
高華を潰す・・・!
しかし、このスウォンが言う父親が弟に殺されたというのもどこまで本当なのか怪しいな。
そもそも高華の王になるだけだったらヨナを懐柔した方がよっぽど楽だったのに、何故わざわざハードモードの道を選んだのか。
やっぱり父親の仇は討ちたかったのかな。

 

五将軍がゴーショーグンに聞こえてちょっと笑った。

 

ウカツ!
これはハク=サンのケジメ案件では?

 

そんな装備(女装)で大丈夫か。
まあ暗がりだし、なんとかごまかせるものなのかな。

 

最後の展開が急すぎて付いていけなかった。
この辺の説明が次回なかったら、このアニメは酷いアニメと言う位置付けになりかねないな。
ただでさえ2クールやるという話なんだから、重要な説明はきちんとして欲しい。

 

ヤマノススメ#14
飯能銀座!そういうのもあるのか。
楓さんこれ完全にOLだ・・・!

 

二人きりになったあおいママとひなたパパが良からぬことにならないか不安です(笑
とか冗談で言ってたらふでやすさんのツイッター
> あおいのお母さんと、ひなたのお父さん、ふたりのドラマは脳内ではいろいろあるのですが、墓場まで持っていくことになりました。#ヤマノススメ
おいおい(笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。