ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

週が明けて仕事が突然少なくなった。
今日はゆったり時間を使ってそれでも定時に帰ることができました。
明日も本当は年休を取りたいところなのですが、明日届く予定の郵便を受け取らないといけないので会社に行きます。
打ち合わせも無いし休むには絶好の日だったんだけどなぁ。

 

・まんが世界昔ばなし
王様と100匹のうさぎ。
こんな展開ラノベでも無いよ・・・。
公開処刑すぎる・・・。

 

クオレ・愛の学校。
これっぽっちじゃね。
イイハナシダナー。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
ろくろ首。
よかったじゃないか。需要と供給が一致している。
いや、働けよ。
これ落語みたいなオチかと思ったら割とホラーな話だった。

 

力太郎。
これ、力太郎が生まれるまでの過程はかなりマジキチだよな。
化物が出てきたあたりから、なんかワンダと巨像みたいな展開になってきたな。

 

キジムナーと海の神。
キジムナーって琉神マブヤーでも出てきたような気がする。

 

オオカミ少女と黒王子#3
バイトって何をしてるんだろう。
弟のお昼を作る・・・だと・・・。主人公の友人の株だけがどんどん上がっていく。
この子には是非とも素晴らしい彼氏を作って主人公を焦らせて欲しい。

 

あれ、携帯を破壊されてスマホに変えたのか。

 

この男最悪だな。
世話を焼く必要性が感じられない。

 

う~ん、どれだけ恋愛脳だ。
こいつの頭の中には嫌いか好きかしか無いのか。
文句聞いてくれるのか・・・。他が駄目なせいでこんな男でも多少マシに見えるのがこの作品の恐ろしいところである。

 

浦安鉄筋家族#16
ロケット発射台すぎる・・・。
と言うか2回目以降はせめて外でやれよ。

 

ダイヤのA#53
ついに古谷が燃料切れか。
MGPって有名なのか・・・?

 

稲実のエースからまともにヒットを奪えるなんて、古谷も大した奴だ。

 

・天体のメソッド#3
敵に情けを掛けられてる(笑
陰謀論すぎる・・・。

 

なんだろうな、この子にも事情はあるんだろうけど、せめて話くらいは聞いて欲しい。

 

ノエルの正体についてはまあ予想通りか。
まだ3話だけど既に円盤の正体が分かってしまって、これからどうするんだろう。

 

・アカメが斬る!#16
アカメさん久しぶりに出番があったな・・・。
あれ、このアニメのタイトルは(以下略

 

急に死亡フラグ立てるなや!
このアニメはレギュラー枠でも割とあっさり死ぬから不安になるんだよ(笑

 

スーさんの奥の手ってこれか。
スーパーサイヤ人じゃないですか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。