ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近、日記を書いてもうっかり更新し忘れて日をまたいでしまうことがしばしばある。
このまま癖になるのは良くないので、何かしら対策を講じないと。

 

・魔弾の王と戦姫#3
相変わらず主人公の弓はヤバイ級の強さだな。

 

えぇ!?必殺技強すぎィ!
ドラゴンですら必殺なのか。

 

う~ん、この戦力差。と言うかザイアン軍はトップがトーシローなのに対して、主人公たちは2トップがまず強すぎるからなぁ。
これでは話にならない。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#3
声優さんは人一倍風邪や花粉症に気を付けないといけないから大変だな。
対策法は非常にシンプルで「寝ること」そりゃ有効だろうな。
ジンジャーかと思ったら神社か(笑

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#3
弱泉くんにしたお母さんの話は本人の話だったのか。
人の良さそうな母親なのに、なんで子供はこんなふうになってしまったのか(汗
これは酷い。先生に怒られるだろ。

 

二人には勝てなかったよ・・・。
あらゆる手段を使って、死力を尽くして、それでも勝てないことはあるもんだ。
位置的に勝ったのは箱学の方かな。

 

・異能バトルは日常系の中で#3
これは中二あるあるだな。
何のために呼んだんだよ。
いや、授業中に愛を育むのも駄目だろ。授業に専念しろよ。

 

ラケットに火が付くわ!
辞書引けよ。
文芸部のレクリエーションもしてカラオケに行くのか。時間があって羨ましいです。

 

なんか変なやつが増えたぞ。
ラ・ヨダソウ・スティアーナ

 

暁のヨナ#3
平民のくせに王様に大した口のきき方だ(笑

 

サムゲタン
高華王国って高麗+中華かなぁ。登場人物の名前とか服装とかはそのへんの要素が強いな。

 

ここから1話や2話に出てきた凛々しい姫様に繋がるイメージが湧かないのだが。
どういう展開になるんだろう。

 

ヨルムンガンド#3
なんか知らない人が出てきた。
結局なんでボスの金を奪って逃げたのかは聞けなかったね。まあ、どうでもいいことだろう。

 

過去の話かと思ったらそうでもなかった。
と言うか日常レベルの算数すらできないのは何かと不便だと思うんだが。

 

いきなりドンパチを始めるとは。やることが派手だねぇ。
こいつらを何故後ろから撃たなかったのか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。