ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

某所でやっているアニメのクロスレビューに新しくレビュアーが加わってくれて嬉しい。

 

・なりヒロwww#3
逆再生は敵の能力なのに、逆再生で喋るのは個人の努力なのか(笑
実際合ってるのか確かめる気にはならなかったです。
まあ最後のオチはちょっと意表を突かれたので評価したい。

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#3
塩水って蒸気圧降下のせいか濡れると凄く乾きにくいんですよね。
お笑い好きの英雄か・・・。
アカリなんてことを言うんだ(笑
そしてアカリは兄様になんてことをさせるんだ(笑

 

やっぱり最初のおっさん以外にチャイカのことを知ってる英雄がいたのか。
と言うかモーガンさんが一人で屋敷を飛び出して行ったけど、護衛とかどうなってるんだ。
お魚くわえたフレドリカすぎる・・・。

 

流石は兄様、凄く勘が鋭い。
確かにギィは1期の最終回で複数いることが確認できたからな。

 

新キャラが出てきた。
アキュラってことはトール達と同じ里の人か。師匠とかかしら。確かに戦争が終わっても乱破師の一族が滅びたわけじゃないからな。
うわ~、やっぱりジレット生きてたか。
で、このおっさんは何なんだ。ガズ皇帝の生まれ変わりとかそんなとこかしら。

 

アカリは例え方はアレだけどやっぱり良い子だな。
彼女も立派な乱破師だな。
モーガン脅しすぎィ!

 

フレドリカの死に芸は相変わらずなのか・・・。
まあ今回は3対1だからね。仕方ないね。

 

ヤマノススメ#15
今回サブタイトル妙に長いな。
かえでさんの話か。
ゆうかって子はもう遠くに行ったとかかな。

 

なんだ、結構すぐ会える距離なんじゃないか。
何だったんだよ今までの振りは。

 

・トリニティセブン#3
労働するためにわざわざ南の島に来たのは視聴率稼ぎのためだよね。メタ的には。

 

う~ん、何と言うか話の繋ぎが雑すぎる。
魔力の無いやつから消えていくって、幽遊白書の戸愚呂かよ。
何言ってるか分からないよ。境界線上のホライゾンみたいだ・・・。

 

NARUTO疾風伝セレクション#3
ナルトが無駄に村人のヘイト値を上げすぎる・・・。

 

もううちはサスケと言う名前が出てきた時点で面白い。
こいつクールぶってるけど、実際は物凄く馬鹿だからな。

 

結局失敗率66%ってどういうことだったんだ。
3人中1人落ちるなら33%以上なんじゃないのか。

 

なんで左手を刺す必要があったんだ。
3人が驚いてたけど、「こいつ馬鹿か!?」って顔をしているようにしか見えなかった。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。