ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ああ、もうすぐ10月も終わってしまう。
今年もあと2ヶ月しか残っていないのだな。
時間が経つのが凄く早く感じる。

 

大図書館の羊飼い#4
主人公は4月生まれか。
もうストーリー的には5月くらいになってるんじゃないかと思ってたんですが。
そうか、5月に入ったらゴールデンウィークが終わってしまうもんな。

 

前回いい加減な仕事をしやがって、と書いたと思いますが、やっぱりいい加減な仕事だった。まあやる事はやったのでしょうが(汗
本当にどう間違えたんだよ。
困る・・・いや、困らない。

 

面倒くさい逆コンプレックスだな。

 

何故風呂に入る。
突然始まった掛井バッシング。

 

あ、ちゃんと冒頭の伏線を回収する気はあったのね。
だがそれが主人公のトラウマを引き起こす。

 

ヤマノススメ#16
OPが変わった!!
また良い曲だな。

 

友達ってゆうかちゃんか。
良く考えたら水着回でかえでさんの水着を選んだ友人というのも彼女なんじゃないか。

 

それはむしろ何故アルプスの少女ハイジを知らないんだ。
かえでさん金持ちだな。あれだけの登山用品にタブレット、一人用の部屋。たまげたなぁ。
雨女というけど、富士山の時はかえでさんいたけど普通に綺麗なご来光を拝めてたじゃないか。

 

まさかEDまで変わるとは。
スタッカート・デイズの時期は短かった。

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#4
フレドリカ・・・生きてたのか。
まあ不死身だからそうなのだけど。
全員島に辿り着く所までは予定調和。

 

見張りの足速いな。
こいつら亜人か。ジレッ隊にも一人いたな。

 

オルトロスやらユニコーンやらコカトリスやら、今まで出てきた怪物達も勢揃いだな。
しかしそれを手懐けるってどんな奴らだ。

 

トールの前ではおとなしくなる赤チャイカに笑った。

 

遂に明かされる真実!
でも割と予想していた通りの結末だった。

 

寄生獣 セイの格率#4
戦いの場で想定しない事が起きた時点で既に危うい状態だよな。
田宮良子が有能すぎる。
ただちょっと人間としての常識が足りなかったね。
別に教師をやめることはやむを得ないとしても、田宮良子をやめることはなかったんじゃないかと思うんですが。

 

人間の直感って凄いな。
こんなことで田宮良子としての人生が終わるとは。

 

逆境無頼カイジ#5
こいつら本当に駄目な子だ。分かってたことだけど。
う~む、見苦しいな(笑

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。