ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は駅伝でスーパーヒーロータイムプリキュアがありませんでした。

 

ドラゴンボール改
悟天の手のひら返しぶりが素晴らしい。

 

スーパーサイヤ人3ってあの世でしか使えないとか言う設定あったっけ。
ゴテンクスが普通にスーパーサイヤ人3になってたから忘れてた。

 

トランクスもあっさり手のひらを返したな(笑

 

新角度道場
とにかく角度にこだわりすぎる。
ベジータは確かにやらなそうだな。映画でやるけど。

 

・みるみるミルキィ#5
コースターの新たな使い道を模索する4人。
白々しい!!(笑

 

ぬいぐるみって名前を付けるものなのか。
うちにも羊のぬいぐるみはありますが、特に名前は無いなぁ。
うむ、たしかにどうかしてるよ。

 

茶番劇すぎる・・・(笑
流行ってるのか・・・?
恋するフォーチュンクッキーすぎる・・・
ビビるペット。

 

いつの間にかフェザーズの2人も巻き込まれてる(笑
踊りの振り付けが酷過ぎる(笑
これ完全に不思議な踊りだ・・・

 

ソードアート・オンライン#17
金槌と言えばトールハンマーかなぁ。
謎のバク宙。
なんでフレイヤがトールになるの??

 

これクソゲーじゃないか。

 

ああっ女神さまっすぎる・・・。
こいつNPCばかりに恋をして大丈夫なのか。

 

Fate/stay night#4
シロウの夢。
シロウは余計なことを言わなければ良いのに。

 

セイバー「こいつ切嗣の息子にしては馴れ馴れしすぎるんですけお・・・」
サーヴァントはマスターに真名を明かすというけど、セイバーだけでなくアーチャーもマスターに名前を教えてくれないのね。
今回の聖杯戦争は割とイレギュラーなのかもしれない。

 

まあ、そうなるな。
シロウに対する家庭内の風当たりが厳しい。
桜はシロウに対してどう思っているのだろうか。自分には資格がないとか言いつつ粉はかけてくるとか、目的が分からん。

 

・失われた未来を求めて#5
高校生の授業としては難しい内容だな。
量子コンピュータとか難易度高いよ。

 

いや、会長は悪くないだろ。

 

ボット同士の会話とか不毛すぎる・・・(笑
部長頑張って!俺応援する!ファイトファイト!!(笑

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#5
これ整備班の責任になるのかな。可哀想になぁ。

 

よく燃えずに残ってたな。
困ったぞ。どうやらクロスアンジュちゃんはToLOVEる世界に迷い込んでしまったみたいだ。
なんか魔弾の王と戦姫でも見たようなシーンだ・・・。

 

えぇ、さっき「助けて」とか言ってた癖に。
またまずいとか言うんじゃないだろうな。言ったー!

 

う~ん、この子マナが使えないのかな。
マナが使えない、いわゆるノーマは女の子しかいないと言う設定だったけど。
謎の挿入歌。

 

えぇ、結局パラメイル使わなくても頑張れば倒せたんじゃないかな。
最後に姫様がデレたかと思ったら、やっぱり姫様は姫様だった。

 

ダイヤのA#55
沢村のフォローでもなんでもないフォローが(笑

 

丹波さんマジでもう少ししっかりしてくださいよ・・・。
おお、守備に救われた。二度も。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
そばと餅。
タイトルで既にオチてるじゃないか(汗

 

蟹問答。
スカム禅問答すぎる。
これ問答の部分を子供が聞いても理解出来ないんじゃないのか。
問答と言うものはこういうものです、というのを理解した上で、録画したのを2回くらい聞かないと分からないと思う。

 

こぶとり爺さん。
これは一度放送したのを見た気がする。
欲張り爺さん普通に窃盗すぎる。
改めて見ると正直爺さん鬼に対して嘘付いてるな。正直爺さんなのに。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。