ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ガストのチーズインハンバーグが今なら399円と言う話を聞いたけど、どうやらライスは別らしいので結局それを頼むと600円くらいになってしまう。
だったらやよい軒のハンバーグ定食でいいんじゃないのかと思った。

 

・カラオケ
昨日友人とカラオケに行きました。
歌った曲はこんな感じでした。

 

1. Reckless fire/井出泰彰(スクライド)
2. Skyreach/雨宮天(アカメが斬る!)
3. RHYTHM EMOTION/TWO-MIX(新機動戦記ガンダムW)
4. 精霊剣舞祭/にーそっくすす(精霊使いの剣舞)
5. 真赤な誓い/福山芳樹(武装錬金)
6. ウラオモテ・フォーチュン/佐倉千代(月刊少女野崎くん)
7. 君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ(月刊少女野崎くん)
8. 爆アツ!ガイストクラッシャー/きただにひろし(ガイストクラッシャー)
9. YOU GET TO BURNING/松澤由美(機動戦艦ナデシコ)
10. アメフラシの歌~Beautiful Rain~/ニケ・ルメルシエ(それでも世界は美しい)
11. Get Wild/TM NETWORK(CITY HUNTER)
12. 凸凹解決せんせーしょん/あやめと優里花from乙女新党(人生)
13. 君が好きだと叫びたい/BAAD(スラムダンク)
14. CLICK YOUR HEART!!/山本和臣(LOVE STAGE!!)
15. The Winner/松原みき(機動戦士ガンダム0083-STARDUST MEMORY-)
16. ビリーバーズ・ハイ/flumpool(キャプテン・アース)
17. アニメじゃない/新井正人(機動戦士ガンダムZZ)
18. 好感Win-Win無条件/ハート インベーダー(六畳間の侵略者!?)
19. 嵐の中で輝いて/米倉千尋(機動戦士ガンダム第08MS小隊)
20. いちばん星/黒羽寧子、橘佳奈、カズミ・シュリーレンツァウアー、鷹鳥小鳥(極黒のブリュンヒルデ)
21. Trust You Forever/鵜島仁文(機動武闘伝Gガンダム)
22. エクストラ・マジック・アワー/AKINO with bless4(甘城ブリリアントパーク)

 

自分は最近の曲を中心に歌いました。

 


オオカミ少女と黒王子#5
まあ大体少女漫画に出てくる男はこういうこと言うよな。
色々と悩んだ末、自分がこの話を楽しむためには、もはや少女漫画あるあるを楽しむしかないと言う結論に至った。
どうせお決まりの展開しかなさそうだし。

 

いや、学生同士ならそんなものだろう。
こんなときに友人を頼るなよ。やっぱり友人は良い人だなぁ。

 

言うと思った。
月刊少女野崎くんの方がモブが可愛い・・・。

 

そう言えばそんなことがあったな。
まあ伏線をちゃんと活かしたことは評価したい。
あいつはそういうやつだ。

 

少なくとも社会人と付き合っている方は上手くいかない(確信
すっぴんとメイクの違いが分からない・・・!!
彼氏器用過ぎィ!!

 

浦安鉄筋家族#18
春巻は教師をやっていてなんでそんなに貧乏なんだ。
春巻の生態は原作を見ていても割と気になる。

 

・天体のメソッド#5
円盤のことでお困りなら、まずはノエルの事をもっと良く知れば良いのに。
2回落ちたからと言って2つ絆創膏を貼る意味はあるのだろうか(汗

 

円盤に対する逆恨みじゃないか。

 

これどういう仕組みなの??
やることが派手だねぇ。
いや、本当にノエルを解析しろよ。

 

・アカメが斬る!#18
あ、こいつら噛ませになるな・・・。

 

う~ん、難しいのですが、宗教のお陰で平和が保たれていて、信者が身を崩すほどに搾取されていないのであればそれでいいんじゃないでしょうか。本人達がそれで幸せなら。

 

凄い黒塗り。
死んだふりをしても首をはねられるぞ。

 

いや、逃げても顔や帝具の情報がバレちゃまずいでしょ。
糸使いは強キャラと言う法則。

 

・グリザイアの果実#5
みちるが中途半端に馬鹿で良かった。
なんでホタルすぐ死んでしまうん?

 

結構強引な展開だなぁ。
主人公の無理矢理な言いくるめ。

 

小さい頃のみちるってこんな感じだったのか。黒髪だ。
なんで友人ちゃんは最初の時も、次の時も自殺しようとしていたんだろう。どうも酷い事をされたっぽいな。
幼少期のスパルタ教育の描写には何の意味が・・・。多分原作の色んな箇所が端折られているんだろうなぁ。

 

良く分からないなぁ。
どこまでが素のみちるなんだ(汗

 

凄い良い話風になっている。冷静に見ると支離滅裂な話なのに。
テーマは死者との決別なのかな。
一応、裏のみちるへのフォローもあって良かった。

 

これでみちるルートはおしまいか。
次は別の人の話が始まるのね。

 

・繰繰れ!コックリさん#5
天龍ちゃん!
この神様達欲望に忠実過ぎィ!

 

新キャラ出たな・・・。
犯人はお前だ!
涙ぐましい努力すぎる・・・。もっとその努力を別の方向に向ければ良いのに。
ツンデレってやつか。

 

ユウジョウ!

 

うん?ここ小学校だよね?
山本はまだキャラとして生きてたのか。
まあ山本が普通の生徒としているくらいだし、耳が生えるくらいは全然大したことじゃないよ(笑

 

ガールフレンド(仮)#5
花の香りがするのは頭に花を乗せているからに違いない(笑

 

猫は職員室に置いてたんじゃないのか。
なんでこの子髪の毛の色が縦で2つに分かれてるの(汗

 

みんな約束をろくすっぽ守らなすぎる・・・。
今イメージの中にマンガ肉があったぞ。

 

全然勉強してないんですけお・・・
これは酷い。

 

艦隊これくしょん
今週の大型建造。
実際に回したのは昨日ですが。

 

18回目:金剛

 

金剛デース!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。