ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

痩せねば。

 

・怪盗ジョーカー#4
氷だったら溶けちゃうんじゃないの??
なるほど。ずっと冷やし続けているのか。

 

これっぽっちじゃねー。
むしろエレベーターで降りる途中に無事でいられる保証が無いよ。

 

いや、これ窒息死するんじゃないのか。
えぇ、これスペードはエレベーターの天井にぶつかって死ぬんじゃないのか。

 

こいつホモデース!

 

う~ん、外はガラスだから、放射熱は防げないと思うんだけど(汗
これ良く4人の腕が千切れないよね。

 

今回ダイヤさんが出てくるかと思ったら出てこなかった。
おかしいな、前回の次回予告で見えた気がしたんだけど。

 

・神撃のバハムートGENESIS#5
バッカスの持ってた車、空も飛べたのか・・・。
意味分かんないし。と言うか本人も分からないのかよ。

 

ゾンビだから軽いのか。よく分からんがそういうものらしい。
体から水分が抜けるからかな。

 

ロケットパーンチ。
えぇー、なんだこれ。このどこでもドア危険過ぎる。

 

ゾンビ万能すぎる。
主人公サイド(主人公だけでなくその周りも)が有能は見ていて気分が良いな。

 

・魔弾の王と戦姫#5
一連の動きって、あの毒を吸ったアレのことか???
この子ショートかと思ったら、実は髪を束ねていたのか。

 

あれ、あのメイドさんのことはどうでも良いのか。
いい・・・。
紅茶が飲みたいネー。

 

姫様が思った以上に脳筋だった。
でもその分主人公がブレーキ役になっているから、何だかんだ言って主人公陣営のバランスは凄く良いんだよな。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#5
御堂筋くん、あれだけ大口叩いてこれはかっこ悪すぎだろ・・・。
小野田くん何言ってるの?
御堂筋くんが人のことキモいとか言っちゃ駄目だな。

 

早速御堂筋くんが呼び捨てになってて笑った。
頭が・・・!!

 

また変なのが出てきたな。
てっきり3日目は箱学との一騎打ちになるものだと思っていた。

 

サークルの中で良く分からないものが流行ることはよくあることだよな。
自転車競技部におけるラブヒメがそれにあたるのか。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。