ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

浪川大輔吉野裕行のネゴト#5
確かに声優単体でCD出すって昔は考えられなかったな。

 

・なりヒロwww#5
この歌もすっかり聞き慣れたな。
結局何の歌なのかよく分からんけど。

 

ルールが分からん。
あれ?これゆとり世代が勝つ方法は?
さとり世代と言うか、諦めの境地に達しているだけだと思いますが・・・。

 

う~む、敵は真面目にヒロイン達を倒す気があるのだろうか。
今回も最初から普通のハンマーでガチ殴りしてれば勝てただろうに。

 

暁のヨナ#5
医者のところに行くところで一イベントあるかと思ったら、あっさり戻ってきた。
まあ、こうなるな。

 

ツケを払ったのはもう戻らないと決めているってことか。
やっぱりヨナ姫は付いて行こうとするか。
スッ(回り込み)

 

う~む、シリアスなのかギャグなのか、バランスがよく分からんな。
これだけの多数を相手に一人生き延びるならまだしも、ヨナ姫を守るのは無理だろ。
弓兵とかいたし、上から狙われたらひとたまりもない気がするのだが。

 

ハクの凄いジャンプ力。
今回の話でヨナ姫も戦う決意をしたと言うことで良いのかな。
そもそも風の村を出ていった時点で戦いを選んだことになるんですけど。

 

次回ついにヨナ姫が髪を切っちゃうのか。
ロングの方が似合っていたので少し残念ではある。

 

ヨルムンガンド#5
兄、と言うか身内がいたのか。

 

ひでぇことしやがる。
武器商人殺すべし。慈悲はない。インガオホー。

 

・トリニティセブン#5
気付くの遅すぎィ!

 

何人か青ジャージを穿いている人がいたが、主人公以外に男がいるのかこの学園には。
いや、まあもしかしたら女の子がジャージを穿いてるだけかもしれないけど。

 

学園でも誰も見たことが無いって・・・今見たな。
ゆ、許されない・・・。

 

この女、1話を通してくっつき過ぎなんですけお!

 

あっはい。

 

NARUTO疾風伝セレクション#5
イタチが出てきて笑った。
イタチに殴りかかるのにわざわざ壁を破壊しながら近づくサスケに笑った。
こいつ馬鹿だろ。

 

まあ蝦蟇仙人が駄目なのは分かりきっていたことだ。
サスケェがおかしくなってる。
なんなの、この子たちは。ツンデレなの?
ナルトも殺す気満々だったんじゃないの??

 

まるで成長していない・・・。

 


今日は珍しく見るアニメに不足している。

こんな日もあるんだな。