ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・なりヒロwww#6
味見の時点で食べてるんだから決めたようなものだよな。
それは怒られて当然だ。

 

ピタゴラスイッチか。
相変わらず回りくどい!!

 

なんか良く分からないうちに終わった・・・。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#6
変なやつすぎる。
こうやって相手の筋肉をほぐすふりをしてダメージを与えるのかしら?
もしそうだとしたら卑怯と言うか、みみっちい小細工すぎる。

 

協調!そういうのもあるのか。
集団で自転車に乗るなんて経験は無いからわからないけど、そんなに違うものなのか。
どうせどこかでこの集団を裏切るんだろうけど、毎年そんなことしてたらマークされるだろうし。どうするんだろう。

 

暁のヨナ#6
ハクが倒れてから起き上がりざまに雑魚を一掃する動きが無双っぽくて笑った。
悠長に待ってくれる優しい雑魚。
素直に火の部族のあいつを人質にとったほうが早かったんじゃないかな。

 

雑魚達が指示待ち人間すぎる・・・。
HA☆NA☆SE
これはテジュン=サンのケジメ案件では?

 

ハクが欲しいからヨナと結婚するとかヤンホモすぎる・・・。
最終的にそれが嫌だからあんなことになったのかもしれないな(汗

 

ベジータ王万歳ー!

 

なんで生きてるんだろう。
多分説明とか無いんだろうなぁ。

 

ヨルムンガンド#6
襲う相手が悪すぎる・・・。
まあ、こいつらを敵に回して生きてるだけラッキーだな。

 

敵も味方も全体的に女キャラに変なのが多い。
男キャラは割とまともな人が多いのに。作者の趣味なのか??

 

・トリニティセブン#6
迂闊すぎる・・・。
う~ん、相手の出した技は受け切らないといけないのかな。
プロレスみたいな世界だ。

 

アイエェェ、ニンジャナンデ!?

 

あっはい。どうでも良いです。
え、なんで下着をつけていないの?
モブにもサービスシーンを欠かさないとは、大したものだ。

 

NARUTO疾風伝セレクション#6
俺はまだ、どうあっても死ぬわけには行かない→死んだ。
サスケちゃん簡単に騙されすぎでしょ・・・。

 

みんなのやられっぷりがダイジェストで放送されてて笑った。
まあ、総集編みたいなものだからね。仕方ないね。

 

結局みんな生きてるのか。
分かりきっていたことだけどな。

 


明日から2日間は研修なので非常に気が楽だ。
週明けもお休みだし、羽根を伸ばせるな。