ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント6日目

高倉健
高倉健さんの死去に伴い、ニュースで過去の作品が紹介されていたのですが、野性の証明で戦士の休息が流れていたのが聞こえている間ずっとそらのおとしものが頭をちらついて駄目でした。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#7
なんなんだこれ(汗
放送事故すぎる(笑
なりヒロwww以上のグダグダ感。

 

・なりヒロwww#7
今までは前座だったのか・・・。
いや、シルクが生えてても気持ち悪いだろ。

 

犬になった(笑
リアルゴリラすぎる(笑

 

珍しいな。次回に続くなんて。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#7
御堂筋くんは完全に取り残されたのかしら。
京都伏見の凄い説明台詞。

 

こいつホモデース!

 

う~ん、このまま広島の後ろに付いていけば良いんじゃないかな。
あと去年も同じ事をしていたとしたら、あの場にいる全員に学習能力がなさすぎる・・・。

 

アブアブアブアブうるせー!

 

・異能バトルは日常系のなかで#7
いきなり頭おかしい。

 

突然興奮する患者。
これは主人公が悪いな。傍にいる女の子をほったらかして他の女とメールか。
でもこの子もこの子で割と別ベクトルの中二が入ってるな。

 

う~ん、見ていて退屈すぎる・・・。

 

暁のヨナ#7
なるほど、貧乏な聖職者はニートと大差ないな。
実際、流れに身をまかせるままに行き着いた先がこれってのは世捨て人の発想だな。

 

ハクは何をしても罵倒される運命にあるのか。
色々と報われないな。

 

聞いているのかね由比ヶ浜君!!

 

謎の予言。
赤き龍ってのはヨナのことかと思ったら、昔話だった。
ヒリューさんちーっす(笑

 

ヨナ姫とハクの距離感が分からん。
ハクがお世話する係だと思うのですが、たまにヨナ姫がお姉さんぶったりするから分からない。

 

しかし、物語的にはやっと旅の目的が見えてきた感じですね。
随分と悠長に話を進めているように見えますが、そんなことで大丈夫か。
せめてスウォンとの決着はつけて欲しいなぁ。原作を知らないけど。

 

ヨルムンガンド#7
このおばさんたちバトルマニアすぎる。
スケアクロウさん相変わらずのへっぽこぶりだ。

 

突然興奮する患者。
案の定その場に倒れて笑ってしまったよ。

 

お尻の銃弾は本当なのかよ。
柄の悪いチンピラすぎる。

 

艦隊これくしょん#イベント6日目

f:id:triobog:20141119231242j:plain


今日は大きな進展はありませんでした。
まあ、平日だからね、仕方ないね。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。