ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・異能バトルは日常系のなかで#7
その綺麗な顔をふっ飛ばしてやる!
お、作画が溶けた(笑
何と言う説明ゼリフ・・・凄い説明ゼリフ来たな。

 

この中二の人の電話ってちゃんと意味があったのか。
警備がざるすぎて困る。

 

ルートオブオリジンってそういう使い方もできるのか。

 

暁のヨナ#8
このツンデレさんめ。
と思ったがちょっと自信過剰なところがあるな。

 

こいつ火の部族の出身だったのか。
こいつホモデース!

 

それにしても金の粒をなぜこいつが持っているのか。
昔偉い人だったのは前の話で聞いた。それに関係するものなのか。

 

キー!

 

ヨルムンガンド#8
そう言えばこの人全然活躍して無かったよな。
ヨナはこう見えて強キャラだからな。まあ、そうなるな。

 

ココさんの怒りが有頂天に達した。
あからさまにココの仕業なのだ!

 

・トリニティセブン#8
先生は正妻としてのポジションが奪われつつあることに焦りを感じているのかもしれないけど、そもそも正妻ポジションには幼馴染がいるからな。
なんか今回の作画はいつもと少し違う気がする。

 

ラッキースケベはもう懲り懲りでござるよ。
アイエェェ!ニンジャナンデ!?
あっはい。
まあ、この人はToLOVEるで言うところの古手川さんみたいなポジションの人だからね。仕方ないね。ウォーキングポルノガールだね。

 

ちゃんとパンツは伏線(?)になってたんだね。
なんか凄くどうでも良い展開のオンパレードで困る。
これもやっぱり校長先生が直すのだろうか。

 

もはや見るのがつらい。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。