ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・魔弾の王と戦姫#9
戦姫が2人がかりで攻撃すら当たらないってどれだけ強キャラなんだ。
回避と命中に特化してるのかしら。

 

エレン、怒らないで聞いてほしい。
減点さん来たな・・・。まあ、多分10万点くらいからスタートだと思いますけどね(笑
なんか今回はところどころ動きの繋ぎに違和感が目立つなぁ。

 

A.主人公体質だから。
この女の人はかなりティグル達の事を警戒しているな。

 

う~む、しかし、寒そうである。
雪が降っているのにこの薄着で走り回ると言うのは。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#9
まあ確かにこの声優と言えばこんなキャラみたいなのはあるよな。
ツンデレと言ったらあの人とか、お姉さんと言ったらあの人とか。変態の悪役と言ったらあの人とか。

 

・異能バトルは日常系のなかで#9
あっ(察し)
何言ってんだお前。
どんまい!
1位は生徒会長だよね。やっぱり!

 

この隠れヤンデレまだ直ってなかったのか。
しかし言い方を変えると中二ワードもかっこ悪いな。汚い力とか。汚いなさすが忍者きたない。

 

へ、変態だー!
う~ん、下手に恋愛方向に話を伸ばすと中二病でも恋がしたい!に勝てない気がするんだが。大丈夫か。

 

暁のヨナ#9
マジかよこの国クソだな。

 

こいつ自分のこと天才美少年って言ったな。

 

ここでやっと弓を使うのか。
ハクは戦いと言うものを良く分かっているな。
飛んできた矢を手で掴んだぞ。実際無理ゲーだからな。やっぱりスウォンは只者ではない。

 

なんかストーリーが凄くRPGっぽくて良いな。分かりやすい。

 

ヨルムンガンド#9
ゴリウーの体に命を掛ける程の価値があると言うのか。

 

なんだそれ、意味がわからない・・・。

 

ココさんマジ大人げない。
でもいつものココさんだよな。

 

とばっちりで殴られた。
可哀想に。

 

まあ、そうなるな。

 

・トリニティセブン#9
はい服が破れたー。
何と言うか様式美だな。
言われなくてもスタコラサッサだぜ。

 

いくら軽くてもおんぶして梯子を登るのはかなり筋力が要るぞ。
静まれ、静まれ私の魔力・・・!!

 

覚醒したか。
即死魔法的なものが出たな・・・。

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。