ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

思い返してみると今週はアニメの消化率が良くないな。
年休は取ったけど外出してたし。

 

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE#9
フレドリカ・・・やはり生きていたのか。
残念、もう手遅れだ。

 

フレドリカが脱皮した(笑
と言うかピッコロ大魔王みたいだな・・・。

 

なるほど、白チャイカってやっぱり優秀っていう評価になるんだな。
何だかんだで集めた遺体の数は一番多い訳だしな。

 

ガズ皇帝復活・・・!
一撃でクリアー!
ガズ皇帝が強すぎる。

 

1期最後の敵と発想は似ているな。
う~む、最強の魔術師が最強のガンドを持って実際強さがポイント倍点すぎる。
なんだなんだ、コロニー落としでもやる気か。

 

えぇ、これであと1話でおしまいなのか。
結局フレドリカとの契約はしないのかな。

 

ヤマノススメ#21
なるほど、こんな駅もあるのか。
階段長っ!
ここなさんは当たり前のようにかえでさんと一緒に上の方にいるのね(笑

 

登山届の提出を啓蒙するのは良いことだな。
登山届ってああやって提出するのか・・・。

 

ひなたそのネタは数話前でも言ってたな。

 

東山さんここに来てやっと出番が!
でもちょっとだけだったデース!!

 

・THE LAST-NARUTO THE MOVIE-公開記念 完全ガイド~修行篇~
場所は一楽か。
割と話している内容は基本的なことだな。

 

卑劣様・・・。
カカシ先生って割と強キャラなイメージがあったけど、実際見せ場は全然無かったよな。
そんな人が火影になって木の葉の里は大丈夫なのか。

 

幾らNARUTOが好きでも尊敬しちゃ駄目な人だろこれは。

 

最終回のアレはまあ賛否両論あるよね。
許せサスケ・・・。
あ、それはネタバレするのか。

 

大図書館の羊飼い#9
ここからは羊飼いの仕事だ。
確かに才能がある人がその才能を伸ばすのは良いことだけど、やりたくないことを無理にやらせると言うのもなあ。
歌うのをやめても、それでもやっぱり歌が好き、みたいな展開になるのかな。

 

へ、変態だー!!

 

なるほど。
色々と人物関係や背景は分かったが、だから何だと言う話だな。

 

寄生獣 セイの格率#10
こんな奴と一緒にいられるか!俺は逃げる!→死亡。
一人くらいなら抱えたまま窓から飛び降りても平気なんじゃないかな。

 

ミギー「ケジメナンデ!?」
実際冷静に考えてみると、別にそこまでする義理はないのだが。

 

戦車砲かよ、と言う貫通力。
たまげたなぁ。

 

いやらしい口元。
ハゲいじめんな!

 

逆境無頼カイジ#10
あ、カイジに出てくる数少ない女の子がいた。
安藤の借金は300万弱か。年18%ってことは48万、月にして4万ってところか。
4万ずつでも返していけば元金は減る。決して返せない額ではないな。
と言うか300万自体、額としては少なくないが、普通に用意できない訳ではないな。

 

カイジは借金が630万か。
う~ん、月8万以上払わないと駄目か~。厳しいな。

 

カイジさんってさぁ・・・なんかそこら辺の連中と匂い違いますよね・・・
危険というかアウトローっていうか・・・もっとはっきり言うと・・・大金の匂いがするっていうか。

 

いや、そもそもお前ら取り立てにも来なかったじゃないか。
でも利息が膨らんで返せなくなった時点で相手をハメるってのは闇金ウシジマくんで良く見るパターンだな。

 

・デンキ街の本屋さん#10
前回は冬コミで今回はバレンタインか。
つもりんに頼ればきっとどうにかしてくれるよ。と言うかひおたんに頼らなかったのか。
あれ、ひおたんもお菓子作りはできないのか・・・。
と言うか熱そう。センセイはよく火傷をしなかったな。

 

お前らどこで料理を作っていたんだ。
いつの間にセンセイの家から場面転換したんだ。

 

確かにカメ子だけ余ってるよな。
つもりんはまあ良いとして。

 

えっ、もうホワイトデー!?
まあそこは一応渡しとこうよ。

 

自分的には一晩の間、仕事ができない状況にあることに絶望感を覚えるんだが。
下にシャツとか着ないのかしら。
お前なんか・・・こうして、こうだ!!

 

 

そんな訳で、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。