ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・神撃のバハムート GENESIS#10
ゾンビですから。
悪魔の囁き。
少なくともこの世界の設定的には神属性と人属性って対立してるからなぁ。
しかしこうなってしまってはジャンヌを悪の使いと称して殺すための理由ができてしまったな。

 

あくまで噂だ!(悪魔だけにな!!)
ベルちゃん登場。

 

衝撃の事実。いや、視聴者的には別に衝撃ではないと思いますが。
鍵が完成してしまったか。
ファバロの行動は何となく予想できたが、彼はここからどうやって状況をひっくり返すつもりなんだろうか。

 

浪川大輔吉野裕行のネゴト#11
先っちょが硬くなる(意味深
そうだね。爪を切るのはエチケットだね。

 

・魔弾の王と戦姫#11
さすがティグルさん、やることが違うぜー!(笑
いやお前何しに来たんだよ。

 

一体何の感触を確かめているんだ(笑
突然興奮する患者。急にどうしたんだ。おっさんしっかりしろ。
え、あ、はい。
必死に話題をそらそうとするティグル。

 

ティグルが相変わらず絶対大将殺すマンで笑った。
囮となって敵をおびき寄せる集団とそれを承知の上で突っ込んでくる敵軍。
高所からの投石は普通に強いからなぁ。

 

いや、なんであれを防げるんだ。と言うのは突っ込んでも仕方ないか。

 

・なりヒロwww#11
壮大な計画だな・・・。
結局大喜利になるのかよ。

 

今語られる衝撃の事実。
みんな騙されていたのよー。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#11
あれ、前回水が渡せないとか言うのはあっさり解決してたんだっけか。

 

いや、敵前逃亡しようとしていたあなたが何を言ってるんだ。
それはまあ、仕方ないよね。二人を先頭まで運ぶところが彼の仕事だし、そのために体力を使ったもんね。
むしろ今まで十分頑張ったくらいだよ。。

 

荒北さんテンション高いな。

 

ん?これ何話やるんだ?
次回からはどんどん人が減っていくのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。