ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・異能バトルは日常系のなかで#11
これがかつてのアカか・・・。

 

中二病を好きになると大変である。
男を誘惑する女のポーズ。
なんだこのテンション・・・。そしてなんだこの演出は。

 

アカの扱い酷くない?
鳩子との落差が激しい。

 

なるほど。こいつもこいつで馬鹿なんだな。

 

かわいそうな鳩子。
この主人公は言わないと分からないからさっさと告白すれば良いのだよ。

 

着実にフラグを並行管理していますね。
まあ良いのではないでしょうか。

 

暁のヨナ#11
シズマ=レイ!
これは大層頼りになる龍神様だな。
山賊ってこんなチンピラみたいなものだったっけ?
おい、とりあえず刻んで構わんのだろう?
静まれ!静まれ俺の右腕の竜よ!!

 

えぇ、この人雷獣を知らないのかよ。
相手の実力も図らずに喧嘩を売っていたのか。それはお互い様だけど。
やめろ!ハゲるぞ!!

 

グリザイアの果実とどっこいどっこいな食生活!
でもこっちは全然悲惨さがないな。メンタル的な要素が大きいのか。

 

そう言えばスウォンは弓を使ったヨナ姫を怒らなかったな。
よし!今日も一日がんばるぞい!
姫様、いまのはダジャレなんですか。

 

ヨルムンガンド#11
ゴリウーでも悪夢に悩まされることがあるのか。
脳みそまでココと筋肉でできているからココと筋肉の夢しか見ないのかと思ったよ。

 

ヨナはなんでゴリウーに付いてきたんだ。
とりあえず殴って聞かせる。
なるほど、ココの指示か。

 

う~ん、やっぱり強いなぁ。
と言うかプロの仕事すぎる。

 

さて、次回どうなるんだろうな。
気になる。

 

・トリニティセブン#11
アイエエエ!!ニンジャナンデ!?世界三位ナンデ!?(笑
汚いなさすが忍者きたない。
イヤシ=ジツか。

 

バリーン!

 

まあ、こうなるな。

 

・THE LAST-NARUTO THE MOVIE-公開記念 完全ガイド~術発動篇~
上手いこと言ったつもりか。
いや、結構後付でしょ。
声優さんも大変だな。でもだからこそらしくなったのかな。

 

名前については割と適当に付けている印象があったな。
ナルト、サクラ、サスケとか、猪鹿蝶とか・・・。
好きなキャラクターについては割と普通だったな。

 

いつの間にかスラムダンクの話に(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。