ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日はこの後用事があるため、早めに日記を書いておく。

 

・俺、ツインテールになります。#11
・・・誰?

 

いや、母親はもっと驚けよ。
結城友奈は勇者であるのせいで、トゥアールがしらばっくれているようにしか見えない。
利尿剤などテメーで飲んでろ(汗
意味がわからない・・・。落ち着け。トイレは一つしか無いんじゃないか。
今期失禁アニメ多すぎィ!!

 

そう言えばそーじが女の子になっちゃったら、トゥアールの野望であるそーじの初めては奪えなくなってしまうのでは??

 

相変わらずイエローは倒錯しているなぁ。
やっぱり戦いはブルー一人いれば十分だな(笑

 

無理がありすぎる・・・。
知らないよそんな気持ち。

 

今回は久しぶりに作画が良かった。
で、来週が最終回かな。楽しみだなぁ。

 

・TERRAFORMARS#最終回
えぇ、これで最終回?
原作はまだ連載中とは言え、随分中途半端なところで終わるのね。

 

救助艇が来るまであと39日って、1クールかけてほとんど時間が進んでないんですけお・・・。
えぇ、それじゃわざわざソナーを打った意味は何だったんだ。
まあ、そりゃ見放される可能性もあるよな。

 

暴走しとる。
う~ん、なんかとりあえずやりたいことを片っ端からやってます感があるな。

 

俺たちの戦いはこれからだ!!
う~ん、どうしてこうなった。
作画は悪くなかったし、面白くなりそうな雰囲気は醸しだしていたんだけどなぁ。
後付バトルの連続と、扱いきれていない難しい設定のせいだな、きっと。

 

・selector spread WIXOSS#最終回
俺がルリグだ。

 

本当にはた迷惑な奴だな・・・。
Eカードすぎる・・・。

 

う~む、まあ終わりは納得。
自分は楽しめなかったけど、きっと良い作品なのだろう。

 

・曇天に笑う#最終回
なんで自分でやらずに弟にやらせたんだろう。
天兄貴なりに世代交代を意識していたのかな。

 

大蛇って言うか龍だなこれは。

 

生きてりゃいいことあるさ!どんまい!!
要約するとそういうことか。

 

う~ん、大蛇様は強いんだけど、やってることは完全にひよこの刷り込みで笑った。
隊長、右半身がとんでもないことになってますけど、それでちゃんと戦えるんですか。
みんなもうちょっと天兄貴が生きてたことに驚けよ。

 

モンスターハンターもびっくりの戦いである。

 

まあ、いいんじゃないかしら。
最初いまいちだと思ったけど、途中からは面白くなった。
もうちょっと前半の間延びした感じがなければよかったんだけどなぁ。

 

・結城友奈は勇者である#11
クレイジーサイコレズ来たな・・・。
まあこの光景を見せられては万策尽きた感は拭えない。

 

お姉ちゃん!お姉ちゃんしっかりしてください!!
戦う前から諦めちゃ駄目ですよ!
女子力(物理)を見せつけてやってください。

 

完成型勇者が珍しく勇者らしい活躍をしている。
ショッギョムッジョ!
加減しろ莫迦!!
このスイッチ壊れてるんじゃないのか!!

 

三好さんがこんな風になってしまったのが凄くショックだ。
お姉ちゃんや東郷さんは片方だけだったのになんでこの子は両方持ってかれてるの・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。