ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

オオカミ少女と黒王子#最終回
驚いた。このお姉系が本当に母親なのかと思ったよ。
なんか姉貴が人のいいお姉さんになってる。短時間でキャラ変わりすぎだろ・・・。
佐田っちも最初の頃から大分変わったよな。自分は今のほうが好きだけど、彼が昔モテモテだと言う設定が嘘にしか思えないよ。最近はむしろ逆方面に突っ走ってるような気が・・・。

 

恭也「死にたい・・・」
まあ女3人に男一人だとそうなるのは目に見えているな。

 

「はい、では次の人」「スルー!?」

 

わかりやすいナンパすぎる。
今じゃすっかりエリカちゃんの方がリア充っぽくて佐田っちが犬みたいになってる。
そんなに言うほど人多いかなぁ。

 

優しさ・・・あったかなぁ。
フィルタがかかってませんか?

 

うん、最後の方は面白かったけど、最初の方はまともな人が主人公の友人しかいなかったからなぁ。
これは成長と考えて良いのかなぁ。

 

浦安鉄筋家族#24
たばこを冷凍庫に入れる必要がどこに??

 

・天体のメソッド#12
円盤の霊圧が・・・消えた?
それよりなんで時間が巻き戻ったのかってことの方が謎だよ。

 

まあそりゃ、円盤がいなかったら柚木は反対運動もないし、ののかに対して敵意も持っていないよな。
で、汐音はなんでいないんだっけ。
少しずつ未来が変わっているんだなぁ。

 

そんなこと言われても・・・その、なんだ。困る。

 

良いタイミングで帰ってきたな。すっかり人が変わってしまったみたいで。
ん~・・・?
なんでこの二人だけはノエルのことを覚えていたんだろう。まあ最終回で説明されるだろう。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。