ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・憑物語
アララギさん、語り口調とは裏腹に意外と怪異とのデートを楽しんでいるな(笑
副音声がうるさい(笑


これは妹さんもドン引きである。
そう言えば受験生だったな。2/13ってことは既にセンターは終わってるし、国立の2次ももうすぐ始まるな。

 

あれ、このアララギさんの踊りなんだっけ。どこかで見たことがある。白金ディスコの中の踊りかなぁ?
実際痛そう・・・。

 

掟上今日子の世界って物語シリーズと共有しているのかな>CM

 

どんな間のとり方だよ(汗
腹筋8個に割れてるのか。実は凄いマッチョマンなのか?
だったら片方が先に湯船に浸かれば良いだろ!(笑
鉄腕すぎる・・・。

 

う~ん、こんな妹がいたら可愛いと思う反面、ちょっと兄にべったりしすぎていて不安ではあるな。
これくらいの歳の妹は兄を無意味に避ける、それくらいでいいんだよ。

 

とりあえず服を着ろ。
う~ん、日光のせいで再生が阻まれていたって理解で良いのかな。
貝木がそんなあっさり協力してくれるとは思えない。

 

彼女の過去の語り口調を真似すれば出てきたんじゃないかな(笑
酷い。鉄鍋のジャンみたいなことしやがる。
原因が分かって、対策も分かった。
しかしこの状況はまさに一触即発だな。

 

なんてことだ。妹達が危ない。
布団が2つナンデ!?
天誅ではなく人誅ってことなのかなぁ。

 

朝から待ってたの?う~ん、これも何かありそうだ。

 

大学生の夏休みの自由研究みたいなものでこんなのを作ってしまうとは大したやつだ。
う~ん、でも人からの借り物を交換材料とする発想はどちらにしろ無いだろう。

 

また変わった人が出てきたな。
あ~、やっぱりこうなるか。そうだよね。別にアララギさんの言うことに従う必要は無いわけだし。
う~ん、この残り時間でこういう展開になってしまうと折り紙の人は何のために出てきたのやら。

 

戦場ヶ原さん、戦場ヶ原さんじゃないか!
ちゃんと出番があったんだね。
最後に頑張って正妻アピールしたな。なんだよこよこよって。

 

ジョジョの奇妙な冒険
これは総集編的な扱いでいいんだよな?
さすがに全話は無理だね(笑
自分もそりゃ全話放送してくれたら嬉しいけど。

 

内容の感想については一度見ているので、結構割愛します。

 

第1話。まあ始まりの話だし、妥当な線か。
第9話。これが俺の本体のハンサムな顔だ!1億ドルって凄いな。DIOはよく調達できるな。約束を守る気があるのかどうかはさておき。
第10話。それは歪んだ情報です(キリッ
第11話。確かに最後は若干コメディーっぽかったけど、下衆なJガイルを二人で倒すと言うカタルシスは良く出来ているよな。

 

・ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-
これはナルトが生まれた直後の話か。と思ったら違うのかよ。
忍者ってなんだ?難しい問題ね。
命令無視すぎる・・・。

 

ナルトのハブられぶりが酷い。
と言うかこいつらもう上忍になるのか。一応管理職レベルの役職っていう認識で良いんだよな。
(下忍→新人~主任、中忍→中堅・課長代理、上忍→課長~部長クラス?)
かわいそうなナルト。

 

ナルト脇役(笑
理由はどうであれ、出されたものは食えや!!
ギルティ。

 

なんだこのドア(笑
サクラちゃん糞すぎる・・・。
マジでサクラちゃんが糞すぎる・・・。

 

なんかみんな性格が変わってる・・・。
これが幻術の力だ。
と言うか性格の変わる範囲が適当というかいい加減すぎる。例えばヒナタがナルトに執着するのはどういうことなの。何か理由があるのだろうか。

 

めんまあの花かな?
へ、変態だー!!

 

一体ナルトの部屋はどこへ。
既にサスケから漂うダメ男臭(笑

 

う~ん、果たしてこの世界のマダラを倒すことが世界を抜け出すことに繋がるのか。

ナルトは相変わらず迂闊すぎる。
なんだろう、この世界は設定は元の世界を持ち越しているくせに、内面は真逆だから訳の分からないことになっているな。
この世界のカカシ先生やガイ先生がどうして上忍でいられるのか分からない。

 

う~ん、つまりナルトとサクラの願望がごっちゃになった結果、キャラ崩壊が起きたと言うことなのかな。
それならサスケやリーやネジの醜態も納得かな。

 

敵の襲撃来たな・・・。

 

修行用の部屋にしては設備の割に装置が大掛かりすぎる・・・。
妖怪大戦争
尾獣の力は互角、で、人柱力の差でナルトが勝ったと。

 

とりあえず全部マダラが悪い(適当

 

上忍願書が白紙になった(笑
まあナルトにとってはどうでもいいことか。
ナルト空気読めよ。

 

う~ん、何と言うか、微妙な話だったな。
まあ時間潰しにはなったか、くらいの内容だった。

 

・さばげぶっ!特番っ!ゲスかわ☆笑う門には福来るベストセレクション
なるほど、結局放送した内容のベストセレクションか。

 

サバゲ部なんてどっちにしろ作者の都合で生き残るのだから潰そうと努力するだけ無駄なのである。
と言うか金は自前で調達できるならそもそも部を作る必要はあるのか?同好会でいいじゃん。
あんだって~~っ!!?耳が遠くて聞こえねーよー!!!

 

う~ん、このオタクに対するイメージはどこから来たんだろう。
プレイヤーにダイレクトアタック!!
汚いキリトさんすぎる・・・。

 

地獄の黙示録すぎる・・・。
これ洒落にならない損害だよな(汗
そもそもBB弾でヘリは落ちるのか。
デビルイヤーは地獄耳。

 

いやいや、お前は毛虫だらけのところに座る気か。
う~ん、花粉症なのに食べるときにマスクを外して大丈夫なのかなぁ。

 

校長先生にお酒に誘われる(意味深
今更になって気づいたけど、苗字に小田急線の駅名が妙に多い気がする。しかも豪徳寺と経堂って隣同士だし。何か意味はあるのだろうか。

 

むしろなんでナレーターが参加していて鴨は参加していないのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。