ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アイドルマスターシンデレラガールズ#1
いきなりお願いシンデレラから入った。
まさかの楓さんがセンター。どういうことなの・・・。
と言うかCoの平均年齢が(以下略

 

しまむらさん来たな・・・。
自称ザ・普通。普通とは一体うごごごご。

 

アイエェェェ!!実際コワイ!!
このプロデューサー、あからさまにニンジャなのだ!!
お目々がぐるぐるのしまむらさん可愛いなぁ。

 

246だと思ったら346プロだったのか。ミシロってなんだろう。
島村卯月17歳、アイドルデビューおめでとうございます。

 

やっぱり765プロは876プロのみんなは既にデビューしている設定なのか。
りっちゃんがいないのはプロデューサー扱いだからかな。

 

しぶりん出てきたな。花を売るしぶりん(意味深
キュイイィィ!

 

要は何も決まってないってことか。
このプロデューサー胡散臭すぎる。本当にプロデューサーなのか。
笑顔!?そんな理由で納得するしまむらさんも大丈夫か。

 

花を売ってたしぶりんが遂に補導された・・・。
モバマスのアニメでグリマスのCMをやっていいのか。
アイエッ!

 

犬に吠えられる系のプロデューサーなのか(笑
実際しつこいな(笑
また笑顔かよ。こいつ怪しすぎない?

 

渋谷ハナコちゃん。
プロデューサーまた吠えられてる(笑
しまむらさんはいちいち表情が豊かで可愛い。
これしまむらさんの方が2歳も年上だと言う事実。ゲームをやらない人が知ったら驚くだろうな。

 

上田しゃんがまさか既にデビューしていたとは。

 

ちゃんみおだけ出番がやけに少なかった件。
やはりPaは不遇・・・。

 

本当にこいつプロデューサーだったのか。
ちょっと意外だった。艦これやGFと同じでプロデューサーは完全に出てこないものかと思っていた。
他の作品と比べて作画も良いし、話も見ていて飽きなかった。アイマスは何回かアニメ化しているだけのことはあるな。

 

ジョジョの奇妙な冒険#25
なるほど、今回からイギーが登場して○○神と戦うのか。

 

ポルナレフの髪型が酷いことに(笑
そして驚きの復元力。

 

9人の男女ってペットショップはどういう扱いなんだっけ。

 

う~ん、口の中の水はともかく、魚はどこから出てきたんだろうな。謎だ。

 

色彩がおかしくなったのはいかにもジョジョっぽいな。

 

逆境無頼カイジ#15
酷い・・・酷すぎる・・・っ!

 

実際切るならもっと早く切れよ。
酷いと言うかせこい奴だ。ここで素直に金を渡しておけばこのあと失脚することも無かったろうに。
いや、そもそも金を渡す気など無かったのかもしれないけど。

 

蒼穹のファフナーEXODUS#1
相手の目的も分からないままにただ攻撃を受ける事って凄く怖いよな。
その場の対処は楽なのだが根本対処は難しい。

 

どう見ても未来の世界では、体育の授業にブルマが復活していた・・・。

 

う~ん、特にこれと言った感想が無いなぁ。
とりあえず様子見かな。

 

・銃皇無尽のファフニール#1
あっはい。
女の子たちがネウロイと戦うのとどう違うんだろう。

 

どうでもいいけど俺、ツインテールになります。のリテイク版が気になりすぎる・・・。

 

オオオ
イイイ

 

やべーぞ!
一度服を着せてから脱がせると言う高度なプレイ。
女子校に一人男が入学する、なんて斬新な設定なんだ・・・!!

 

いや空気の力で浮くって結構大変だぞ。
応用範囲の広さはさておき、結構コストがかかるんじゃないかな。ダークマターを生成するのがどれくらい大変なのかは分からないけど。
うぉっ、あまりにも明るすぎて修正が入った。

 

つまり女の方が邪気眼力が高いってこと??
銃弾みたいな実兵器をイメージしないのは、対ドラゴン戦しか経験がなくて実兵器を見てこなかったからってのもあるんじゃないかな。
なんか幻影ヲ駆ケル太陽みたいな話だな。

 

ちょっとこいつちょろすぎませんかね。
なるほど、こいつの番いとなるドラゴンが出現したってことになるのかな。

 

暗殺教室#1
これ後ろから撃った人の弾が当たらないのかなあ。
まあ人に当たってもBB弾レベルだから何とかなるか。

 

内容としては本当に原作どおりだな。
まあそれで良いのだけど。普通に原作面白いし。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。