ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

寄生獣 セイの格率#14
宇田さん久しぶりに出てきたな。

 

子供の心労が凄いことに。
子供の寿命がストレスでマッハ。

 

できた奥さんだなぁ。

 

いやぁ、人間ってそんな利他的なものじゃない気がします。
この探偵の言ってることは綺麗事だよなぁ。

 

胸に穴を空けた(物理)

 

新妹魔王の契約者#2
親父は全て知っていた。
家族だろうが・・・っ!

 

てめぇ俺をハメやがったな!!
流石の私も苦笑いである。
なんで床掃除してるの・・・。

 

それはそれで不審者扱いされて職質を受けるのでは・・・。
早速同居をばらすとか馬鹿なんじゃないか。
少年エース読んでる奴がいる。

 

姫(笑

 

・SHIROBAKO#14
一人声が滅茶苦茶高かった。
ずかちゃん出てきた。
思ったけど第三飛行少女隊だと飛行機はCGになるだろうな。本作が5人の集大成になるのかなぁ。

 

出演作品の一覧
空のリゾットとか最近のアニメも取り入れているな。

 

う~ん、こんなしょうもない会議でいいのか。
自分一人しか入れてないのに。
だんだんそれぞれの魂胆が見えてきたな。これは酷い。
政治的判断による意見が入りすぎだけど、上の世界はこんなものなのかな。
役にはまっていれば新人でも全然悪くないと思いますが。

 

ありゃ。そうですか。
でもまだ展開を見ていると復活の可能性も無いわけじゃないか。

 

あと、えくそだすっ!の売上はそこまででもなかったんだな。決して悪いと言うわけでもないけど。

 

Angel Beats!#2
また物々しい作戦名だな。
これ入り口が天使に見つかったらどうするんだろう。見張りを残しておけよ。

 

トラップか。
これは天使の仕業か。
おう、結構エグいトラップだ。
みんな脳天気すぎる。一応死ぬほど痛いんだよな。
皆は犠牲になったのだ。トラップの犠牲にな・・・。

 

きっちりフラグ回収。
これもトラップだったの・・・。

 

ギルド広っ!
こんな設備があったとは。

 

えぇ、これじゃ当初の目的である弾薬の補充が・・・。
あとギルドの人たちはどうやって食料を調達しているんだ。

 

・東京喰種√A#2
金木くんは何をやってるんだ。

 

お、この捜査官昇進したのね。
間取さんこんなでも結婚してるんだな~と思ってましたが、これは娘かな。

 

あっはい(何言ってんだこいつ)

 

騙るに落ちたな。
彼氏と言うかその相手はそもそも不登校な気がするが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。