ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦国無双#2
あ~ん豊富様が死んだ~。
奥さんが普通に美人だったな(笑

 

秀吉の後釜を狙って政治的な話がされているのに、一人話に着いていけない奴がいるな(笑

 

おにぎりなんかでかくない?(笑
兄弟お別れなのね。

 

・アブソリュート・デュオ#3
これって原作は何年前の作品なんだろう。
なんかこういうヒロインとのやりとりが既に一昔前のような気がする。

 

脳筋すぎる・・・。
勝利条件は何なんだ。最後まで生き残ることなのか、それとも勝利数の多さなのか。
それによって取り得る作戦も変わってくると思うんだが。

 

奇襲はともかく色仕掛けは馬鹿だろ。男は半分しかいないんだぞ(汗
う~ん、二人でコンビネーションを組んだところまでは良かったけど、その後1対1になってしまったのが良くなかったな。
何のためにコンビを組んだのか。

 

先生ご乱心。
いや、これ絶対試す人はいるだろ。
これ騒ぎを大きくして他の人を呼び寄せた方が良いかと。
てっきり武器を壊されたら廃人になるのかと思ってたけど、1日寝こむ程度で済むのか。

 

ユリ熊嵐#3
またこの裁判やるのか。
う~ん、正直世界観が飲み込めない。
これは面白いのか??う~ん・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。