ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は仕事が遅くなったせいで全然アニメを見られなかった。

 

・SHIROBAKO#15
入社式!そういうのもあるのか!
なぜりーちゃんまでいるんだろう。ムサニは割とゆるい会社だし、関係者ということでいるのかな(笑
まあ今のうちから囲っておくと重要な戦力になりそうだな。

 

ぷる天ってやっぱり有名なのか。
ヤシガニ的な扱いかなぁ。

 

プロっぽいって実際プロだろ(笑
パンって音楽用語じゃなくてカメラの動きでも使うことがあるのか。初めて知ったよ。

 

新キャラ出てきたな・・・。
どうやって意思疎通しているんだ(汗
えぇ、そんなこと言ったら打ち合わせを真面目に聞いてないって取られないか。

 

タローに対する評価が相変わらずでほっこりした。
職人の集まりだけだとちぐはぐな作品になってしまう。
打ち合わせは超重要。これは他の仕事でもそうだよな。

 

矢野さんが元気そうで何よりです。
うむ、やっぱり不安要素が爆発したか。意見するならもっと早くから打ち合わせに出てこいよ。

 

冴えない彼女の育てかた#2
お前の運命とか知ったことじゃないよ。
突然始まった四者面談。ストーカー来たな・・・。
本当に意味がわからないよ。

 

う~ん、それはこの作品自体に対する皮肉なのか??
もういいよ。お前がナンバーワンだ。

 

お前のヒロイン像は何なんだ。

 

この話はまず主人公に魅力がない。何がしたいのかも分からない。話も進まない!
ヒロインも何故こんな主人公に惹かれるのか分からない!
だからこの作品の何が面白いのか分からない!!

 

絵がいくら綺麗でもこんな内容を延々と続けられてはなあ。
早速今期の業アニメ枠にエントリーしたな・・・。

 

Angel Beats!#3
クライスト(笑
なんでジブリに寄ったんだ。
歌の件についてはまあ頑張れとしか言い様がない。でもバラードでもうるさく作ることはできるし、アレンジ次第じゃないかな。

 

缶コーヒーkey。

 

この天使に文句を垂れているのもNPCなのかな。
NPCって何なんだ。う~ん、分からん。

 

先生が出てきた。
そう言えば先生はどっち側なんだ?
ん、これってどうやって音を拾っているんだ??

 

どういうことなの。
歌いたい曲を歌えたから成仏したのかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。