ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・トライブクルクル
別に太っているようには見えないけどなぁ。
これより痩せてるってどんな状態だ。

 

この人が怪しい。
あの杖が銃になっているに違いない。

 

サタデーナイトフィーバー。
なるほど、無事終わってよかった。

 

・トッキュウジャー
黒くなったトッキュウ1号。
ふたりはプリキュアってことか(意味不明

 

みんなが子供に戻った。
しかも子供になると大人でいたときの記憶がなくなってしまうのか。

 

仮面ライダードライブ
まさかこんなとこから足がつくとは。
所長が占い好きとか、そんな設定あったな。

 

他人の日記を読んだ。
まあ、そうなるな。

 

・ハピネスチャージプリキュア#最終回
フォーエバーラブリー(笑
愛(物理

 

レッドとブルーって似ているって作中でも言われてたけど、そういうことだったのか。

 

お前ら立派に社会復帰できたのね。
それは良かった。

 

ヒメはそれでいいのか・・・。
最後まで救われなかった誠司。かわいそうな誠司。

 

ドラゴンボール改
お菓子のない世界は嫌か。
前回魔人ブウがクリームソーダを飲んでいたような気がするがどこから調達したんだ。
ピッコロ達がお菓子にされなかったのがせめてもの救いかな。

 

そんなので次元の壁を超えられてしまっていいのか。
ピッコロさんの作戦も割と穴だらけだな。

 

このビーム壁も壊せるのか。

 

ミスターサタン、ショックで記憶が・・・。
実際フュージョンの時間的に大丈夫なのだろうか。そろそろ時間切れのような気が。

 

・探偵歌劇 ミルキィホームズTD#4
あからさまに怪しい屋敷。
酷い・・・。
いや、一発屋だったら駄目だろ。
エリー「一発・・・や・・・」

 

一発屋の意味を分かっていない。
なんか左下にこころちゃんがいるんですが・・・。何故こっちはさらっとデビューしてそのままになってるの(笑

 

全体的にどこかで見たようなのがいるぞ。
だから一発屋は栄光じゃねーから!
一発屋にエリートとかあるのか・・・(汗
ジャギかな?(笑

 

本当だ!わんこそばのあたりから全然プール関係ない!
ネロはトイズで機械を操作できるからね。

 

フェザーズ来た!これで勝つる!!

 

今週のキャラソン出てきたな。
エリー「ロック・・・69・・・」

 

なんか今回のミルキィホームズは結構面白いぞ。
これ全然ロック関係ないじゃん。
やった!!・・・のか?

 

・みるみるミルキィ#17
おいクリスマスもまだじゃねーか(笑
何があけおめだ(笑

 

ティッシュ投げ過ぎィ!!
何だその自信は(笑
でも実際凄く性格の一致はしていると思う。奇跡的に。

 

ご褒美??(笑
お湯のみのラーメンってある意味修行みたいなものじゃないか。

 

突然始まる青森弁。
かなり訛りが出るものなんだな~。
あと、東京都民でも新宿は割とおっかないところだと思います。

 

手押し相撲弱すぎィ!!

 

・アルドノア・ゼロ#15
この目凄いな。
イナホマンがスーパーイナホマンになったようなものか。

 

ザーツさんマジかよ・・・。
かっこいいな。

 

ジャージ。
じゃあ前回のインコちゃんはイナホマンにパンツ見せる気マンマンだったと言うことか。

 

凄い戦いだ。
ザーツさんかっこいい。

 

諸君らの愛したザーツ伯爵は死んだ!何故だ!
う~ん、火星にも色々と考える人がいるってことだな。

 

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#16
なんでテニス!?しかもテニスだけじゃなくて色々やってる・・・。
1話丸々かけてやったことはサラとアンジュが仲良くなっただけだったけど、共闘関係を構築できたのは良かったな。
ヴィヴィにもきちんとスポットがあたっていたのも良し。

 

ダイヤのA#66
遂に決勝か。
他の高校は既に秋の選抜のことを考えてるのね。

 

凄い日焼け。
なんでお母さんそんな球児に詳しいの。

 

マジか。
う~ん、相手が優勝しちゃったらそれでおしまいになっちゃうけど、相手も良く分からない、結果も良く分からないまま終わると言うのはどうなんだろう。
普通みんなもっと気にすると思うんだが。

 

誰だよてめーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
あ、この人新しい監督だな・・・。

 

薬師戦をやるのか。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
桃太郎。
この鬼は火付けまでするのか。マジかよ鬼最悪だな。
殲滅するしかない。
ゴールデン鬼だ。経験値高そう。
雉が偵察して猿が内側から門を開けるみたいな話はないのか。そもそも門がなかった。
今回桃太郎の歌が歌われていたけど、流石に例の歌詞はカットされていたか。

 

山鳥の矢。
これは恩返し系の話か。
牛まで持ち上げるのか。鷲強すぎィ!
結局家族の敵討のために来たってことか。う~ん。

 

蕎麦屋の婿になった雷。
雷よ!雷じゃないわ!!
雷様と言うよりオークだこれ!(笑
タダ食いして婿に入るって凄いな。
えぇ、お月様は普通に帰れるのかよ。これが格差社会か・・・。

 

あと、どうでもいいですけどヘーベルハウスのCMの曲のアレンジが変わっていました。

 

艦隊これくしょん
今週の大型建造
26回目:日向
そろそろ大和かビス子来てくだち・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。