ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

もう少しアニメを見る時間が欲しい。
見ていないアニメが溜まって仕方がない。

 

・純潔のマリア#3
こんなところで愛の告白か。
ゆ、許された・・・。

 

う~ん、処女でなくなると魔力を失うのか。
下手をするとこの使い魔が男の体を手に入れる日は一生来ないんじゃないか・・・。

 

ロリ来たな・・・。
誰も見ていない!誰も見ていない!!

 

マリア様お忍びで街中デートですね。
ツンデレと言うやつですね。流石ですマリア様。
10円ハゲ(笑

 

・ローリング☆ガールズ#3
要はこのパワーストーンを持っているヒーロー達を倒して石を集める里見八犬伝的なことをやれば良いのかしら。
おのれダイナマイトボンバーズ。

 

デコピン攻撃強すぎィ!
夜ノヤッターマンのデコピンもこれくらい強ければヤッターマンを倒せるかもな(笑
悲しさのあまりキラキラしたものを出した(汗

 

この女やってくれたな。

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#3
なるほど、シックスゲイツみたいなものか。
まあ、他の人は見えていなかったみたいだし、見切れるだけ凄いってことじゃん?

 

見ず知らずの人に突然お兄ちゃん呼ばわりされる恐怖。
ROの某事件を思い出させるな・・・。

 

何だこのアニメ。いちいち動きが面白い。
ネタアニメとしては優秀な方だ。
この先輩かっこ悪すぎる・・・。

 

なんだその髪型は(笑
知らなかった、そんなの・・・。

 

で、出たー!何のためにあるのか分からない謎装置!!
タービンでも回すのかな?

 

弾け飛ぶ服。
お約束すぎる。

 

戦国無双#3
お前がそう思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな。
申し上げます!

 

・アブソリュート・デュオ#4
あっはい。
男は思わずドゲザした。
お、お前ら生きていたのか(まあ1日寝こむ程度とは言われていたが)。大した回復力だ。

 

げぇ~、BBAなんでいるんだ。
う~ん、その発想はどうなんだろう。この理事長リスクマネジメントができてないよ。
レベルが上がるだけで能力が倍加されるならみんなのレベルをとっとと上げれば良い話だろ。逆で能力が倍になった状態を1レベルが上がった状態と言うんじゃないのか、普通は。

 

いや、知ったこっちゃないし。
まあ、そうなるな。
お前の実力も知らないし、こんなのと組みたいとも思わない。

 

はい、デートイベントですね。
ストーカー来たな・・・。
即決すぎる。まあ給料は出ている訳だし、金はあるんだろうな。

 

いや、自分で言っておいて何が「まさか」だよ。
こいつ馬鹿だろ。
何このあからさまなチンピラ。逆に笑っちゃうんだが。

 

普通に考えて男は外で待つものだと思うのだが。
わざわざ店の中で待つ必要はあるのだろうか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。