ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

艦隊これくしょん艦これ-#4
あの後睦月ちゃんは如月のことを聞かされたのか。
他の人達はこういうことは割と慣れっこみたいだったけどな。鎮守府の闇は深い・・・。
長門!あんたは鬼だ!!

 

響が喋った!?
睦月・・・心が壊れて・・・。

 

Oh...フブキガールがドン引きデース!!
艦隊の頭脳(頭突き)
ナンデ!?最後の砦である榛名まで比叡と同じレベルナンデ!?

 

こいつらアホなのに霧島と榛名は作戦の飲み込みが早いのがたちが悪い。
仕事は無駄にできるから誰も彼女たちの暴挙を止めることができない(汗

 

天岩戸作戦かよ。
けいおんかな?やめて!霧島さんにドラムやらせたらドラムセット壊しちゃう!!(笑
丸太は最強武器だからね。仕方ないね。
えぇ、こいつらマジで言ってるの!?

 

マイクチェックをするために生まれてきた女、霧島。
クレイジーサイコレズを毎回映す必要ってあるの?

 

違う!体が勝手に!!
結局アイドル対決はどうなったんだろう。
こいつら作戦をする気ないな・・・。
結果として島風は見つかった。こいつらどこまで計算しているんだろう。読めない。

 

金剛型4隻に駆逐艦2隻ってゲーム的には凄くまともな編成に見える・・・!!
戦いになるとやっぱり強いな金剛型
吹雪さん、今週のパンチラノルマ達成です。

 

ええぇぇぇ!?脳筋を極めた感じが凄い。
旗艦が他の戦艦を庇ったぞ(汗
霧島の眼鏡がスカウターに(笑

 

うーん、金剛と比叡と榛名と霧島でアホの子がダブってしまった。
なるほど・・・このアニメは金剛型4姉妹だけで十分なんだな。

 

いっそのこともうずっとこの回を見ていたい(笑
と言うかなんでこんな話の順番にしたんだ。作ってる人おかしいだろ(笑

 

ヨルムンガンド PERFECT ORDER#4
チェキータさんの名前を久しぶりに聞いた気がする。
凄く統一感の無いメニューだ。一体どんな店なんだ。

 

この辺の回想は1期でも見た。
まさか回想だけでAパートを使い切るとはな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。