ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

やっと週末だ。
最近仕事がしんどいのでゆっくり休みたい。

 

・なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?#4
東堂院聖也くん面白いな(笑
なんだこのピラミッドは(笑

 

今回は部活編なのね。
なんだ純情ハイスクールって。
この漫画、急展開すぎる・・・。

 

野球部のマネージャーで浅井南って(笑

 

始まった。謎のシミュレーション。
う~ん、東堂院聖也くんは決して馬鹿な子ではないけど、ちょっとアレだな。

 

こいつホモデース!

 

新妹魔王の契約者#4
昔の勇者の里の話か。
爺さん&駆けつけたモブの格好が面白すぎる。
あれ、勇者の里ってまだ健在だったんじゃなかったっけ。

 

まあ、そうなるな。
探知できるはずの刃更よりこの勇者の子の方が駆けつけるのが早いってどういうことなの。
ストーカーかよ。ストーカーだった・・・。

 

実に安直な覚醒だ。
なんで相手を切っているのにダメージ描写が無いのかと思ってたけど、最後に真っ二つになったな。
戦いでいちいち動きが面白い。

 

勝ってメンポを確かめよと言う言葉も知らないのか。
刃更生きてんじゃん!!
超展開すぎる・・・。

 

まあ、そうなるな。
結局教えてくれるのかよ。
この子ツンデレか。

 

逆境無頼カイジ#18
カイジの戦略は分かりやすい。
2回目に奴隷を出すと言うイメージを植え付けた上で掛け金を上げて負けられない状況を作り出す。

 

CMが明けてからのカイジの顔が面白すぎる。
利根川はちょっと調子に乗ってヒントを出しすぎてしまったか。
悪魔めいた観察眼すぎる。

 

Angel Beats!#4
おお、アレンジが良いな。
凄くミーハー感。

 

そもそも9人集めるのが大変だろうから、他のチームにメンバーに入れてもらえ。
う~ん、みんな馬鹿ばっか!(笑

 

おー(おー)
ジュラル星人かよ。

 

みんな馬鹿だけど無駄に強い!(笑
なんでそんな打ち方でホーム欄まで持ってけるのか分からないけど。

 

ダメ、絶対。
今回この野球少年が強制成仏させられるんじゃないかと思っていたけどそうならなかったので良かった?です。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。