ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日はいつもに増して帰りが遅かった。
給料は変わらないくせに労働時間だけ増えてふざけんなと思う気持ちが無いわけではないです。

 

・夜ノヤッターマン#4
豚は諸事情により食べられないのです。
この豚ってそんなに日本語堪能だったのか。てっきり鳴き声的なものなのかと思っていた。

 

10万円って高い(笑
凄いぼったくり価格だ。

 

消費税80%!?
圧政すぎる・・・。

 

あ、重労働とか自分で言っちゃうんだ。
うわ~、凄いディストピアだ。

 

なんかこのヤッターワン違うぞ。これは別のメカなのか。
ガッちゃんが泣きながらもアルエットを抱えて逃げていたのは良いな。
まずい。この勇者王強い。

 

なんて救いのない話なんだ・・・。
月曜朝からみんなの心を折りに来たな・・・。
まあお腹の中の子供は無事かもしれないけど、奥さん一人でちゃんと食べさせていけるのだろうか。

 

みんな集まれ!ファルコム学園SC#5
へ、変態だー!!警察にゴーファイ。
中の人が一緒ってことかな。

 

・純潔のマリア#4
やってることは盗賊だな。
そうだ、インキュバスの股間をなんとかして幼女を手篭めにしよう(提案
まあドンパチやれば人減らしになるからなぁ。

 

この幼女反応が可愛らしいな。
う~ん、神を信じて死ぬか、魔女にすがって生きるか。
どちらの価値観が正しいとも言い難い。
結局のところ本人がどうしたいかだろうなぁ。

 

ただ、この世界の魔女って正直人間とそんなに変わらないんじゃないかと言う気がするのですよね。
悪魔ってそんなに人に優しくないだろうと思いました。

 

・ローリング☆ガールズ#4
恐ろしい・・・冤罪し放題じゃないですか。

 

おお、誤解が解けた。良かったな。

 

何このお掃除ロボット。動きがキモい。

 

・聖剣使いの禁呪詠唱#4
えっと・・・こいつ誰だっけ。
相変わらず前世設定がサイコすぎて笑える。

 

戦いのときの動きがいちいち面白いんだが。
鹿に大変厳しいアニメだった。

 

戦国無双#4
大砲強い。
仮に直撃しなくても、土や爆風で相手にダメージを与えているっぽい。

 

お、おう。
どうでもいいモブに殺されるレギュラーって凄いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。