ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

艦隊これくしょん#イベント5日目

2月10日はニートの日!

 

・アブソリュート・デュオ#6
おう、弓を素手で掴むとか人間技じゃ無い。
弓を撃った後にその場から移動しないのはどうなんだろうとは思ったけど。
奇襲失敗か→仕方ねぇ、行くぞ!の流れも分からん。体制を立て直せよ。

 

デュオのことで焦っているのか。

 

実弾が普通に強いならわざわざブレイズを使う必要がなくなってしまうのではないだろうか(汗
今まで対人戦しかしていないけど、ブレイズでないと倒せない敵がでてくるんだっけ。

 

イーブンってとこかな。

 

こいつホモデース!
そう言えばこの眼鏡とデュオを組むと言う話も最初の頃はあったなぁ。

 

ユリ熊嵐#6
すり替えておいたのさ!!

 

あっはい。
でも熊が捕まった今、投票をするのはどういう意味があるんだろう。

 

また新しい謎の曲が出てきた。
ユリダーク・・・。

 

神様はじめました◎#6
まあ、そうなるな。
よくまあ大人しく投獄されたものだ。

 

知らなかった、そんなの・・・。
いや、もうちょっと早く気付けよな。

 

脱走したのに許してもらえるとは。
ゆ、許された・・・。

 

むしろナナミは気にしなすぎでしょ・・・。
こいつ馬鹿だろ。

 

弱虫ペダル GRANDE ROAD#17
御堂筋くんが坂道で普通に牧島先輩より早いのが不思議で仕方ない。
幾ら疲労があるとは言え、御堂筋だって同じ距離を走っているんだものなぁ。

 

このまま御堂筋くんと真波くんが潰し合ってくれればその間に小野田くんが前に出られるって寸法よ。

 

俺、生きてる!!
そして奴はまだ1回変身を残している。

 

その発想はなかったわ

 

艦隊これくしょん#イベント5日目
もはや我慢の限界である。

 

金剛改二Lv.150:41cm連装砲/試製41cm三連装砲/零式水上観測機/32号対水上電探
武蔵改Lv.99:46cm三連装砲/46cm三連装砲/九八式水上偵察機(夜禎)/21号対空電探
北上改二Lv.99:20.3cm連装砲/15.5cm三連装副砲/甲標的
大鳳改Lv.93:烈風/烈風/彗星(六〇一空)/彩雲
加賀改Lv.99:彗星一二型甲/流星改/烈風改/彩雲
千歳航改二Lv.99:烈風/彗星一二型甲/烈風/32号対水上電探

 

f:id:triobog:20150210235315j:plain

 

いつまでたってもボスを撃破出来ないことに業を煮やした私は遂に最大火力をもって相手を撃滅することにしました。
今まではレベリングも兼ねて悠長にやっていましたが、2日やって全く進まないのは流石に嫌なので。

 

f:id:triobog:20150210235326j:plain

f:id:triobog:20150210235334j:plain

 

キラ付けもして行き、無事クリア。
さて、明日の休日はE-3に勤しむか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。